

BCですねっ( *・ω・)ノ

BCの時(ヤル気があるとき)だけガッツリインするリュイでs

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ


駒が冒険ネタとかいうから 止まっちゃったんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

冒険してる時にネタ増えないよっ!!          タブン


チョコチョコ書こうかなって思う事あっても ネタ選んでる間に飽きちゃうねー( ´ー`)y-~~

イロイロあるけど だれネタからいこうかな。。。

こま?ルイン?もりもと?よこいち?(・∀・)??

ニックネームをつけよう

毎日毎日

こまったを呼ぶ①

これだと ほっぺた痛いから

セーフゾーン探しな日々やってます( *・ω・)ノ




こまったをよぶ②

おにーさんだって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





(`・ω・´)!

こまを呼ぶ④


オッケーでたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



名前の意味はね~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

こまっちょー

キャッカされたっガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

なんかいいのないかな~

日常風景

久々に

更新したら

更新次の日

とか言われたリュイです ( ゚▽゚)/コンバンハ



じらっふぃーさんおフレのうっきーさんにも

がしがし更新してね☆彡みたいなコメントもらったけど

定期的とか むりです(・∀・)




こまったと二人きりな商会は・・・

続きを読む

折れたらしいけど・・・

昨日の

キリン会イメージ

これを見て

SS見てたら

折れたのはいつ?

こういうのがありました(´・ω・)

撮影時間 朝の5時!!

もりもと何時に行ってるんだ( ^∀^)ゲラゲラ

ばかだなぁ(・∀・)ニヤニヤ







(〟-_・)アレ?

書いてる最中に思ったんだけどよくみたら

心折れた話を駒はしてたっぽぃよね・・・?

リュイと話かみ合ってないよね?・゚・(つД`)・゚・

寝ぼけてたんです・゚・(つД`)・゚・

ぶろぐ

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

おひさしぶりでs


『最近キリン会のぶろぐサボってる』と

『お昼に見るから書け』って言われるんデス

ダレとは言わないけどねっ(・∀・)

うちのチビの商会長とか・・・ペガryとかね


まぁ知り合いのを見るのが楽しいのは わかりますけどねっ

結構 更新メンドクサイヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




ところで。

キリン会のイメージって・・・

続きを読む

にっくねーむ②

BCやってたら 待ち時間ひまだから ぶろぐ書いてるリュイでs(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ってことは

1ヶ月に数日だけ更新したいと思います!(・∀・)・・・?



そうそう

昨日ね、ハムスターみたいだからだね!って書いたけど。

その日の夜にね、

バレテタΣ(・∀・;)

タイミングよすぎだとオモタ☆ヽ(o_ _)oポテッ


本当のボンレス


本当のボンレスってよくわかんないけど

ばかにされたのは わかった(・∀・)!


(/□≦、)エーン!!


ハムは・・・ボンレス・D・ハムのハムらしい・・・o(`ω´*)o

にっくねーむ①

ヤァヽ(*▽ヽ(*▽*)/▽*)/ヤァ

最近りゅいは こう呼ばれまs

ハム(・∀・)!



(・∀・)・・・?

こう呼ばれるようになった過程はオイトイテ(つ´∀`)つ だってわすれたし


ジラッフィーに相談!

りゅい:なんか最近商会でハムって言われるんだ(´・ω・`)ショボーン


じら:(・_・)......ン?

りゅい:なんでかなぁ(´・ω・`)ショボーン

じら:それってそのままハムって意味ぢゃ・・・(・∀・)?ふと・・ry

チネッ ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

ちゃんと答えてくれませんでした(´・ω・`)(ぇ

だーかーらー

レッツポジティブシンキーング!( ^∀^)ゲラゲラ



ハムスターっぽぃからだな(`・ω・´)って思うことにしたーっ。ウン。


なんでこんなのが付いたんだろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

