スポンサーサイト


宿題をいただきましt

おはよございまっす( ゚▽゚)/じらっふぃでっす。

そう、ぼくは前回の記事からずっと、、、
みんなの街
でした。。。

まぁルーターが調子悪かったとか色々あったわけですが。。。


約2日ぶり?に起動させてみるとさっそく、、、


CHASER>本命以外の男登場


とか・・・

何のことだろうと思ったら、


駒流>真剣に狙わないレアしか取れない男 ジラッフィーですね、わかります



(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


まぁ外れてないですけどね・・・



相変わらずこの子は何をしようかまだ未定の状態だったわけですが、
次の狙いは・・・1次の狙いは・・・2
CHASER先生に宿題を課せられましt。

華麗にスルーしてもよかったんですが
途中からその気にさせられた感があるのでNPC重キャラックは頑丈だから貫通上げにはいいとか・・・
とりあえずサンロケあたりに出没しそうな予感がしまs
会いたくない人は近づかないようにしてください。。。



・・・



ウソです(´;д;`)ブワッ

人がいないとNPCが沸かないので冷やかしでも何でもいいのでザックザク近づいてくれると助かりますです( ;∀;)

あれd
今週はみんな早寝早起きしよう!
んでみんな開拓地で納品でもするのがよろしいかと思いますw ←特にポルの人(・∀・)ニヤ

もしくは
冒険職になってアマゾン川で釣りでもするのがよろしいかと思いますw
魚釣りはもちろん早朝です



とまぁ
今週も始まってしまったので、仕事学校家事親父その他色々・・・
みなさんにいくつ当てはまるのか定かではございませんががんばりまっしょう(o´д`o)=3





xxx本日のオマケxxx

一部の人たちで流行っているプラウザーゲーム「トラビアン」
こっちにも宿題というか課題が課せられました(´・ω・`)
ぼくらのノルマ(A;´・ω・)アセアセ
ジラッフィさんは赤枠のランクに該当します。。。


週5日・・・(゚Д゚)


あれd


別に送るのは問題ないのですが、、、
週5日だとうっかり忘れが2回しか許されないわけで・・・

よこさんとえいすけさんに先に言っておこう(・∀・) ←どちらかは見てそうなので・・・
「忘れたらごめんなさい( ;∀;) 」

あ、まちがえt

「忘れてた(;´Д`A ```すいませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・」

ていうか戦う相手とかいるのかな・・・
戦う戦わないは個人の選択として、常時どこかと「戦争状態」であるのが好ましいですねぇ
平和すぎて1日5分でおkどころか放置しっぱなしになりそう



ちなみに日本鯖の始まる前にやっていた海外鯖がこのたびWWを達成しましt
ナタルの村しゅつげん!
これはナタルの村が出現したところですがね・・・

日本鯖がここまで来るのにはまだまだ時間を要するわけですが
そうなったときどうするのかな・・・w
それだけが楽しみとかちっとも思ってません(・∀・)ニヤニヤ


今週もがんばるぞぉ( ^ω^)



(・ε・)ノ おっー!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は見てますぞ・・・・・
隠れファンなのれす!!

支援ありがとうございました^^

実はみてるなんて(#/。\#)・・・
あれですね
決して流し目で見てるとかじゃないことを祈ってますw

あ、今日も送っておきましたYO
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

