

忘れてた?

まいどよろしく、ぐりふでs


海戦の事を書こうと思うんでs
でも・・・















洋上のSSが1枚もないんでs・・・(・∀・)
忘れていたというk・・・その発想は無かったわ的な勢いでs
という事で、今回もスーパーダイジェストでお送りさせてイタダキマs

しかも続きからでs





えー、今回は土日が赤い彗星さんの艦隊に拾って貰えましt
3日目がほぼキリン艦隊、みたいな感じでしt



ではまず初日ですg

僕的には初となる、対人3連戦でしt
小中と思うようにペースが上がらない風味でしたg、大型で一気に稼げましt
戦功が新記録(当社比)だったのでSS撮ってありましt
新記録ヽ(*´∀`*)ノ
頑張った(*´∀`)


続いて2日目・・・ですg

この日は相手側のフライス連盟の作戦が、戦功無視のイヤガラセ?だったのk?
ダラダラと粘着白兵してくるだけの艦隊が多くて、闘ってる感じもしない、ツマラナイ日でしt
戦功は56くらいだったと思いまs


そして最終日、ほぼキリン艦隊でs

連携はいつも通り(?)まくらのフレな、るる☆さんの艦隊でs
小中は時々対人を交えつつ、NPCを殺戮でs
大型はカンディア前で対人してたんですg・・・
鯖が死にかけt?のか、全く動けない状態になったr(´・ω・`)
戦功は確か58くらいでしt
この日の詳しい結果は、きっとまくらぐーるぐるにありまs


役人に報告した後、何故か酒場で集合写真でs
すでに2名ほど帰路に・・・
もりもとブログでは顔とか船とか貼り付けてたけd
うちは素材になるSSが無いので加工無理でしt

さらにそのあと、埠頭で彗星さんの集合写真にひっそり参加しましt
絶景のパノラマ(ぁ
イイ感じにセンターゲットしましt(ぁ
彗星さんは3日間とも、野良で補充しつつ4艦隊だったので、ずらっとイッパイ居ますn
いつかキリン会もこんn・・・・・・ないな。



さてさて、ダイジェストのはずが、長くなってきたので終わりにしまs
彗星とフレのみなさn、るるさんと艦隊のみなさn、そして補給隊のみなさn
3日間お世話になりました。ありがとうございまs

(・∀・)あざっす!
おかげ様で、今回も貰えましtヽ(*´∀`*)ノ
またご一緒する機会があったら、ヨロシクお願いしまs
ではこれで失敬。タラバDA☆ノシ

\罠じゃないよ!/

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふおおお
上級騎士だって!!

格好いいねえ゚+。(=´▽`=)。+゚

なんだかんだで楽しい大海戦だったお!
また一緒にでませうよ!

No title

あれd
ぐりぽんてじらっふぃが息切れしたときにしっかり埋めてくれるよね(・∀・)ニヤニヤ

まさに阿・吽!(*´∀`)

No title

>えるもn
(・∀・)ありがt!
貴族の階段昇りまくり!

また出れるといいのぅ
どうぞよろしk、よろしくどうz-ヽ(*´∀`*)ノ

>ひげさn
息切れしてたんですk・・・(・∀・)
あー、うn・・・そうだn(ぁ
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

