スポンサーサイト


大海戦最終日&納品日


大海戦3日間お疲れ様でしたぁああ
大海戦戦功~初秋の陣3日目~

またもやこんなんでした( ;∀;)


まぁジラッフィが旗とかやってたくらいですからね・・・
相変わらず分断の嵐でした(´;ω;`)ウッ
次も旗ならもうちょっと上手くできるようにガンバリますw

せめてまともに10対10できるようになりたいですよねw
それでも強いトコには3タテですがwww

今日は
VSきりんさんイングランド艦隊+α
ここにも勝ち逃げされてしまいましたよっ! くやしいなぁ>w<;



でもなんかイスパの人たちと組む機会とかなかったんで新鮮でしたのねん
大海戦~初秋の陣3日目

組んでくれた頂いた方々、
拙い誘導と低調な戦功に終わってしまいましたが不平言わずに盛り上げてくれてアリガトでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



と、今回はキリン会の参加率もまぁまぁだったんですよね
ちょっと表にまとめてみました(・∀・)ニヤニヤ
大海戦参加表Sep,2008
まぁいつもこんなもんなんですがwwwww
作ってみたかっただけとか聞こえません

トムさんは何やってたんでしょうかねぇ(´∀`)σ)Д`)




そんなスカーレットさん今度は納品のこととか喋りだしたっΣ(゚∀゚*)
お金稼ぎ(トム編

いきなり仕切り出してしまいましたっ(A;´・ω・)アセアセ
ハンパないっすねwwwww
ハロッズのみなさんも気をつけましょう(;`・д・`)ウン


ちなみにうちはスカーレットさんがいつものように?納品済みらしいのでもうしません(・∀・)v




ともあれ
ヴェネチア・イングランド・フランス・イスパニアの皆様
3日間おつかれさまでした(*´ェ`*)

あ、BCも開幕したんだっけ(;´Д`A ```
大海戦後に参加しようとしてたとか全然ありません



XXXおまけXXX

裏の商会のルシファーさんのお金稼ぎはこういう目的らしい(・∀・)ニヤニヤ
るしふぁーのお金稼ぎ

ゲルン帆売りまくりんぐで2日間で100M儲かったとk・・・



すげーっ(゚Д゚)


と思いきや、、、





その日に頭痛薬を150M分購入したそうですwwww

カワイイヤツだなwwww



しかしほんと世の中って上手くできてますねぇwww





ポチンコ(´∀`)σ

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンピュールのテの字もねぇえええええヽ(`Д´)ノウワァァン

まぁ円卓で出てましたけどね!ふんっ

No title

あーwwwwwwwwww
誰か忘れてると思ったら枕だったwwww
いあ、まじで今気がつきました(;´Д`A ```

あれd
枠考えてたときは覚えてたんでs
んでシンさん思い出してマンゾクした(ノ∀`*))))
ほんとにごめんwww
この埋め合わせはいつかかならっずw

ルーに。。。

100M儲けて150M使ったうルーに100拍手www
ルーわホントかわゆいなぁwww
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

