スポンサーサイト


1日交互


全国安眠協会に加入の皆様こんちょりっす( ゚▽゚)/ じらっふぃです(*・∀・*)
間に合いました(;`・д・`)ウン
ログインして画面が明るくなる前からこんなこと言われてました(´;ω;`)ウッ


あれですね、、、

前の日うっかりすると次の日は強い典型的な人間です(ノ∀`*))))
明日はだいじょうぶかな~^-^;


戦功は・・・
小型から出たのに昨日より低かった。。。(´;д;`)ブワッ
みんなに「それは野良よりひどいだろwwwwwwww」と・・・
いやはや何とも言い返せませんでしたが今日はガンバリマス・・・


それはそうと、
大海戦の開催期間中って参加するとそれしかやることなくなりますよねぇ・・・
じらっふぃさんは普段深夜の人なんでサックリ1杯引っ掛けて寝ることもないわけで。

暇だったのでちょっとあそんでみてましt
過疎化と海域拡大の煽りをモロくらって閉鎖中のアテネ9番商館にて。
面接でs
ほんとは落ちる場所さがしてただk・・・

お題はとっさに考えました
花嫁探し(・∀・)ニヤ

2人でノリノリ(*´∀`)
花嫁探し(・∀・)ニヤその②

こんな失礼な候補者いるかヽ(`Д´#)ノ
花嫁探し(・∀・)ニヤその3


ということで
花嫁探し(・∀・)ニヤその④
やんわりとその場で結論を言わせていただきましたよ(・∀・)

つか「いっしょうバイバイ」って昔口癖だったなwwww


あ、

裏キャラにチェンジして大砲つくりもしましたよ(*´∀`)

この人たちt・・・
大砲つくり
いちおー別々のぐるーぷです( ^ω^)・・・

1時間ほどで1386キャノンが4基もできました(*>ω<*)
この運が大海戦に欲しいこのごろ・・・奇跡の一撃でありえないクリとk


いっつも気が付くと縦長になってるので今日はオマケはなしです(`・ω・´)!
誰も期待してないですよね・・・(ノД`)・゜・。



押してくれた分だけ縦長に・・・(ぇ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ちちゃった( ^∀^)ゲラッゲラ

No title

花嫁修業は5年は必要ですねっ(`・ω・´)!
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

