

なっぽーり


今日から大海戦ですね。。。
昨日やっとこさ重い腰を上げてリマから帰還したじらっふぃです ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


前回はジェノバ交易が楽しい楽しいってことだったんですが
さっき裏の子でインしたらフレに
「今日はナポリ来ないの?w」ていわれましt。。。

そう
ナポリにも行ってたんですね、、、
ナッポリン交易(宝石細工相場
こっちの相場がいいときに。


これを同じようにチュニスやらに・・・
ナッポリン交易(宝石細工チュニス売り
正直なとこ銀細工なんかのジェノの方が全然儲かる・・・

宝石細工だけならおいしいのかなー
でもうちの裏の子の中途半端スキルだと宝石細工だけだとつらいのです(´;ω;`)ウッ
ガラス細工ビーカーは儲けイマイチですけどこの距離でも名産はつきまs(・∀・)

それでもイマイチ


でも安いので最後にはいっぱい積んでとりあえず本拠地に帰宅・・・
宝石細工不良在庫・・・?
家にいっぱいありましてん(´;д;`)ブワッ

ちょっと持って歩いてみたけど本拠地周辺の相場もやっぱりイマイチ・・・



一体どこで売ればいいんだろう・・・・・・・



誰か教えて( ;∀;)







XXXおまけはいいなっXXX

交易をするときは相場を調整するのが必須!!
チュニスにはそれ目当ての商会がありますっw
いかにも調整品商会(・∀・)ニヨニヨ

いかにも調整っぽそうな商会ですよねっ によによ(・∀・)によによ


ニヨニヨ商会陳列品

ほらね(*´∀`)クスクス


しっかり利用させていただいておりまs(゚ー゚)ニヤニヤ



今日は大海戦だお(・ε・)ノ おっー!

←高橋名人のAボタン

バネが仕込んであるのでいくら押してもダイジョウブ(・∀・)b

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

