

姐さんと熊牧場

登別と言えb

まいどよろしく、ぐりふでs

KU☆MA☆BO☆KU☆JO

熊牧場からこんばんわでs


リスでお買い物して、ふらっとロンドンに戻ってきたとこr・・・
噴水前のベンチが熊で埋まってたので、参加してみましt(´ω`)
常にネタが潜む街ロンドn
みなさんも是非観光に訪れてみてくだs(ぁ


とまぁ、いつも通り遊んでいますg
2日ほど前の僕とは、チョット一味違いまs(・∀・)
何故ならそれh・・・
久々に、奴から呼ばれたんでs



ついに来ましt
来たy-



ちょうど2年d
来たよおおおおおおおおおおおおおおおおお



僕もようやk
これはもうアパで寝てr!!



姐さんでs
軽く意識飛んでそうな後ろで、猛烈に走ってる人居るのがチョットウケrw
騎士キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


貴族への第一歩でs(*´∀`)
酒場マスターと食堂主人がががg
姐さんって呼んでくれまs☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


このゲームを始めてから、ほぼまるっと2年での到達でしt
これまで、楽しい事も悲しい事も、イロイロとありましたg
ひとえに近くで支えてくれた人々のおかげでs
今後もひとつひとつ、出来れば楽しみながら、登って行けたらなぁと思いまs(・∀・)bΣ

では今日はこの辺で失敬。タラバDA☆ノシ

騎士になってm-

/ちくびーむ!\

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ・・・
何かが抜けてるね?(・∀・)?

No title

の ぼ り べ つ といえばクマ牧場!!
というCMが脳内で再生されまうた

騎士おめでとーん
紋章かっこいいけど船につけると
小さくていまいち見えないんだよね

拡大できたらいいのに

No title

おめでとうです|д゚)ノ 

No title

>ヒゲさn
何の事でしょうk(・∀・)

>えるもn
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがと!
ぺったんこなのも拡大出来たらいいのにね(・∀・)

>ピリーさn
ありがとうございまs(・∀・)
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

