

俺がガンダムDA☆











―――――まいどよろしく、ぐりふでs―――――










―――――巨乳優勢のご時世ですg―――――










―――――荒ぶる偽乳戦士の出番でs―――――












ばばーn
残念ガンダムでs(・∀・)チリペッパー使ってまs

・・・残念ながら続きまs





さて、相変わらず陸戦メインの日々でs

先週だったかn
香辛料+1の、マイカヌーン染バティックが掘れる地図を頂いてきましt
狙っている間で会得度がカンストしたり、剣術・狙撃が上がったr
充実しておりまs(・∀・)

銃士クエの条件も到達出来たので、早速転職証も取りましt
陸戦転職クエの中でも、油断すると死人の出る難易度なので(というか死亡者出ましt
これから目指そうと考えてる方はご注意を・・・(´;ω;`)


そして昨日は、えるもんの熟練クエを手伝ってきましt(ようやくSS撮ったようでs

メンバーは前衛にえるもんと真奈美さn、後衛に僕という、宇宙艦隊でs(ぁ
3人とも手慣れたもので、あっさりサツガイしてきましt
やんちゃな宇宙人達でs
えるもん噛みまくり(・∀・)アッハッハ

ロンドンに帰ってきたところ、アッシュパパが蒼ジョーゼット製ドレスをゲットして凱旋してましt
一番貧相な子が着せて貰って、記念撮影でs(´ω`)bΣ
セレブパワーで養われておりまs
みんなレア大好きですn
一攫千金でセレブの仲間入りしたいもんでs(*´∀`)
みんな小ネタ提供ありがとう!(違
お疲れサマーでしtヽ(*´∀`*)ノ














おまけでs

今回の小ネタはえるもんのブログ絵を拝借した訳ですg
実は加工もお願いしたんでs
そして最初に送られてきた画像がこちらでs
シュールなはめ込みに愛を感じまs(ぇー
背景透過して絵を突っ込んで貰うだけのはずが
何故かプロの犯行で、素敵なクォリティに仕上がってまs
大いに笑わせて貰いましt(・∀・)bΣ


さーて、来週はまた海戦になりそうですn
僕も出ると思いまs
でもSSはぁゃιぃでs
記事書けるくらいには撮れるといいなぁ・・・
そんな感じで失敬。タラバDA☆ノシ

押してみるt?

/ちくびーむ!\

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくびーむ!

ちくびーむ!

かみまくり幼女☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
画像加工は最初まじでそうするのかと思ってたんDA!

ダンボールの背景透過が大変なんだねって
思ってましたw
≧(´▽`)≦アハハハ

No title

すげー
ぐりふすげー(゚Д゚)・・

No title

>えっぼー
ちくびーむ!

>えるもn
説明が足りて無かったNE。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w
でも面白いからおk!

>ひげさn
凄いだろう!素敵だろう!
どの辺を言ってるのかさっぱり解らんけd・・・

連邦の白い???

どうみても茶色のダンボー○だぬ・・・
まぁある意味・・NT? HPが少なくなると
箱の中に身を潜めるのかなぁ?
バケツだけはでてそうですがww

No title

>ラン姐さn
深い意味は皆無でs(´;ω;`)
でもきっと、残念な子専用でs

ダンボールに潜り込むと、バケツが若干ダイコンみたいに見えたり見えなかったr・・・
擬態で逃げれないかなぁ(´ω`)?
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

