

冒険エピはじめました(・ε・)ノ




こんばんばん、じらっふぃです・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ 

coccoさんやらみぃうさんやら、まだ南米のエピソードを終えてない人に
「エピソードやりません?^-^?」と言って見るものの
お互い様様中々時間が合わないこともありましてそもそも2人とも行く気がない
のんびりと冒険エピでもやりながら、、、
2人が収奪(フェニックス&重層船尾楼)に飽きて来るのを待ってます(*´∀`)
昨日の時点で2人ともgdgdだった


というわけでまずはこのクエからでしt
偽りの聖女

リュイが2垢分話を進めないといけないので
ジラッフィはその時間を使って有意義にエピソードを読んでます( ^∀^)ゲラッゲラ



南米といえばやっぱりこの娘(*´∀`)
ジセルちゃん
自他共に認めるスーパーぶりっ娘ジセルちゃん




手なんかペンギンみたいにパタパタさせてウチワでも持たせてやりたくなるなっヾ(*`Д´)ノケシカラン!!




本当は凄くかわいいとか思ってr










いやぁ・・・(*´ェ`*)ボー










エピソード楽しいなぁ(ぉぃ









XXX本日のおまけXXX

おまけというかどうでもいいことなんですけど、、、
082608 235618
南米西岸の街って出航所から出たときに、目の前がみえない壁のところが多い・・・



黒く囲った辺りは踏み荒らされてきっとぐっちゃぐっちゃになってると思いますっ



以上!

どうでもいいトコが気になるじらっふぃの中身の人でしt。。。B型


おーよっ、読者のみなさんよぉ、夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~



ランキング下降中(o´д`o)=3

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラはちゃんと取ったもん…
お土産分もあるじょ

No title

おみやおみや~。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
てか取ったときどんな反応するのかみてみたかったYO(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

