スポンサーサイト


既定路線



じらっふぉーですん、おはようございまっす(>Д<)ゝ”

昨日はっ、、、、

幽霊船イベントでしたね。。。

結果から言っちゃうと、、、
利用不可


長いことDOLやってますけど
ほんとに忘れてすっかり油断してる頃にやってきますね。。。

というわけでCHASERさん(不参加)に言われた下調べもほんのちょこっとしかできなかったですよ(´・ω・`)





さてこの日も相変わらず
よろしかろう!

この言葉からスタートでしt

つかコーエーさん、ちょっとおいしいとか思ってるでしょwww


とまぁこの後サクサクと沖に出て狩り始めるわけですが、、、

なんてったって幽霊船の数が多い多いwww
間違いなくPC側が狩られている状況だったですねwwww


とまぁ肝心の幽霊船の中身はこんな感じ
幽霊船拿捕勝利
副官積荷強奪だったんだけど、結構働いてくれてましt


白兵値はこんな感じ(一般的な幽霊船)
幽霊船イベント白兵値
ちょっと撮り損ねだけどMAX船員250人でした
強襲用ガレアス(先制攻撃付き)だったんだけど、先制攻撃付いてないとちょっと辛いかも?
あ、でも白兵ジャンケンは普通に勝ててましたね
ついでに相手の外科はさっぱりとんできませんでした(´・ω・`)
砲撃も全く痛くなかったです。。。

幽霊船イベント白兵値その2
まぁ残り船員3でこの攻撃力はないだろwwwwとか思ってましたがwww










とまぁ

普通にできたのはここまで(約10分ほど?)ヾ(・_・;)チョット‥






ここからは
もはやカオス
落ちる人続出&残ってる人も操作不能の状態にwww


じらっふぃーは操作不能で戦闘エリア脱出後
フラフラと彷徨わされ続けましt(正に幽霊船
なぜかチャットだけはできてましたけどwww

他のメンバーも落ちるか同じ状態でしたね
結局外科も料理も飛ばせず、軽く事態が落ち着いたところで
2人ほど拿捕されてましt



その後アナウンスが流れ、、、
一旦沸きすぎの幽霊船が消えるような話に(A;´・ω・)アセアセ


すると
極端
今度は付近に何も見かけなくなってしまいましたwwwwww




それにもかかわらず、、、ヾ(・_・;)チョット‥
ライアンだけは絶好調
ライアンとエリックだけは着実にストーリーが進んでるという・・・・




結局21時を回ったあたりで
あえなくサーバーダウン( ;∀;)



なんだか人口の一番多いEurosが実質の実験場だったとk・・・(あくまで噂)
無念なのはこっちだよw

とにもかくにも、、、

今日出た人は完全にやられちゃいましたね(´・ω・`)。。。


Eurosは後日また行われるようですwww
他の鯖はどうなったのか知りませんが。。。。



XXXおまけXXX

参加できなかったCHASERさんにおみやを。。。
ガネーシャ乱発


今度はガネーシャが乱発されるようです(_´Д`)


ご訪問ありがとうございまっす★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




ポチポチもありがとうございましt★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

