

決行は52時間後


一旦ブログを書くのが途切れてしまうと
次にまた書くまでに多大なる労力を必要としますっ!

なんででしょうかねっ
そんなわけでジラッフィです、みなさまこんにち派(・∀・)


先日ね、、、
ていうか結構前なんだけど(多分今週のはじめくらい
何の話ですか・・・1
何の話なんだろう(´・ω・`)。。。
何の話ですか・・・2
つあーつあーつあーつあーつあー・・・














誘われてないよ(´;д;`)ブワッ









主催者誰だこのやろうっヽ(`Д´#)ノ
くすこまちゅぴちゅあーIn枕部

身内にいましt( ;∀;)








お呼びが掛からなかったキリン会の名だけ役職な3人でいくことに・・・( ;∀;)
インカエピつあー1

誰かがキープしとけば3つともできるんですねぇ
そりゃそーだとか思いながら全く気づきませんですた。。。
インカエピつあー2

この後、いつ行こうかって話しをしてたんですが、、、

何気に予定合わなくて、やってませn
一応52時間後って話だったんですけどね(意味不明


というわけでもりもことリュイとジラッフィが頑張れるときになるかとおもいまs





テンピュールなんか混ぜてあげないんだからっ・゜・(つД`)・゜・
お誘いの話すらなくてちょっとショック






XXXそんなわけでオマケXXX

何気ない会話なんですけど、、、
テレビっこ①
もりもとさんの中の人の行動はどうでもいいと思うんだが。。。?
テレビっこ②
やっぱり(・∀・)ニヤニヤ


こういうのってちょっと恥ずかしいですよね(*´∀`)クスクス


ポチ(´∀`)σ


ジラッフィは褒められて伸びる子です(*`・ω・*)ゞ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして|д゚)ノ  ツアー企画者です
まくらな人に適当に声掛けといて~っていいました 苦情はまくらへ(。・x・)ゝ

No title

ちょwww
企画者ぴりーさんだったのかwww

すびばせんwwww

No title

くすくすヒゲさん
恥ずかしい奴(・w・)

誘う日にいなかったのが悪いっ!

No title

なぜか画像が出ないけど・・・

多分誘われてないΣ(・∀・;)

ヒゲちゃんがんばれwwwww

テンピュールなんか誘ってやんないんだからっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

あれd
とりあえず 言わなきゃいけない気が・・・

テンピュールなんか待たないんだからっ。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

>まっくら~
もう謝ったからダイジョウブ(・∀・)b
こうやってじらっふぃさんの人柄がだね・・・ブツブツ

>cocco
ひげちゃんよりチビ黒のががんばれ(。´Д⊂)

>リュイ
リュイだけ待ってると高感度アップなのね(*^-^)ナノナノ

もりもこへ

なんかブログ障害で画像閲覧できないみたい(A;´・ω・)アセアセ
ついでに記事の画像もアップできないみたい( ;∀;)
これぢゃ更新できんだろヽ(`Д´#)ノ
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

