

サチコ=コバヤシ

まいどよろしく、ぐりふでs


実は最近、ぼちぼちと陸戦してまs
最初はお手伝いから始まったんですが、やりだすと止まりませんNE。
今ではみんな強くなって、ワカンネーヨさん(45歳)が虐殺されておりまs(ぇー


そして今日もまた、リマで集まる予定だった訳ですg
なにやらえるもんがお土産を用意して行くとか言うんでs
とりあえず合流してから、冒険マヨクエをやりつつ、銀行のある街へ向いまs

金庫からゴソゴソと何かを取り出して、ちょっと広い場所へ移動するぁゃιぃ幼女・・・
何だろうとカメラ視点を向けたその瞬間、そこには驚愕の光景gggg

\紅白歌合戦!/
(゚Д゚)え!?

小林○子さんもびっくりでs
しかもこれ、枠がないと言って全部渡されましt(;´д`)w


恐る恐る、着てみましt
なんだかんだでネタには喰い付きまs
見るからに危ない子ですg・・・
この画像だと小さくて解りにくいんですg・・・
帽子?と槍?に、このコーディネートのポイントが隠されていましt


まず正面でs
前から見ても・・・
・・・
続いて後ろかr
後ろから見ても・・・
何この顔(;´д`)w

おでこ、後頭部、そして槍も両面にありますn
2つ前に書いた記事で、最後に載せたSSにもあるんですg
中南米の装備品には、何故かこんな顔が付いてるモノが多いようでs・・・

これが一体何の顔なのk
どんな意味があるのk
気になるけど調べませn

何かよからぬ呪でも掛かってそうな勢いを感じたりもしますg
これでも頑張って生きてまs(何


さてさて、明日は納品物更新・BC開幕と慌ただしくなりますn
僕も夜にはロンドン帰ろうと思いまs
陸戦で集まったみんなお疲れサマー
楽しかったデス。ありがt-(・∀・)また遊びませう


今日はこんな感じで失敬。タラバDA☆ノシ
押してみるt?

/クルッポー!\

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無駄に派手なのがたまらなくいいw
その状態で是非リスで放置バザーしてほしい

やっぱりちょっとムチっとしたアンパンマn
ハアハアいってそうで

わらえるお>あのマーク

No title

悪そうなあんぱんまn背負ってBCがんばるのね(*´∀`)クスクス

No title

>えるもn
残念ながらリスには滅多に近寄りませn

むっちりというか枯れてるというk
あのアンパンマンは腹筋崩壊スキル搭載してるNE(・∀・)

>ヒゲさn
残念ながら今月はBC行かないかも知れませn(・∀・)
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

