

荒ぶる鳩

まいどよろしく、ぐりふでs


何だか最近ヒゲが記事書けとウルサイでs
自分ひとりだけ更新してると寂しいとか残念な事言ってまs┐(´∀`)┌

でもまぁ前回から随分と放置なのd・・・
チョット今日までのスーパーダイジェスト記事を書いてみようと思いまs
と、ここで前回どんな記事だったっけとk(ry


えーあー、先月のBC終了後、インカUPが来ましたn
勅命めんどくsとか言いながらも、なんだかんだでみんな頑張りましたn(´ω`)bΣ
僕も初日から~早速行ってましたy!!

まくらと一緒に~
まくらのクリッパに連れられて~冒険三昧(・∀・)
さらに駒さんと一緒に海事やら陸戦やら~
勲記もイッパイ貰えておいしゅうございましt


そして~

金庫(゚д゚)ウマー
見事イングが一番乗りぃぃぃヽ(*´∀`*)ノ
さぁこれで運河も一気に!! と行きたいところががが・・・
海戦準備で行けず(・∀・)


造っても造っても出来てくれない大砲に殺意を覚えつつも~
まくらがお弁当と鉄手足を夜なべして造ってくれたり~
しっかり準備も整って、行ってきました大海戦!!

イタダキマシt
3日間ほぼガチでN狩りでしt
戦闘SS?ある訳g(ry
でも爵位貰いましt 騎士にリーチヽ(*´∀`*)ノ
次回で姐さんの称号をぉぉぉ(ぁ


さてさて、海戦も終わったところで~
いざ、運河掘り!!





あー

きんk(ry
すでに到達済みだったので一発で頂けましt(´・ω・`)w
イロイロと忙しい中で頑張ってくれたみなさんに感謝でs!!


そしてそしてー
西岸勅命とかやってる間で、ついに冒険LVが52を突破でs
今回のUPで、速度が素敵な事になっていたのでー
フレにお願いして造って頂きましt(*´∀`)

\クルッポー!/\はえーよ!/
名前を「荒ぶる鳩 \クルッポー!/ 」って付けようと思ったら・・・
\なげーよ!/って怒られましt(´;ω;`)


いやぁ長い、実に長いですn
ネタの貯め過ぎはヨクナイかも知れませn
でも最後にこれを(・∀・)
(・∀・)激写DA☆
バケツかぶってはしゃいでるのを激写☆
あ、僕の頭はスルーでお願いしまs(扇子から残念オーラが吹き荒れてましt

最近何故かえるもんのブログでネタになってばかりなのd
こっちもネタにしてやるz(・∀・)アッハッハ
意外と似合うのは残念だからだZE!! 以上!!


書ききった!! 疲れたっ!! クリッパの名前なんかよりも記事のが\なげーよ!/
もう少し小出しして行こうと思いましt・・・
それでは今日はこの辺で失敬。タラバDA☆ノシ
残念な人たちを応援するボタン(´ω`)bΣ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岸朝子の
「たいへんおいしゅうございましt」
が聞けてマンゾクでs

No title

バケツ姿のSSが案外綺麗だなと思ったり
自分でいうのもなんですが

とっても可愛いヨネ!!

バケツほすいです(*´∇`*)アハア
今度グリフちゃんから模擬とりますね!!


荒ぶる鳩 クルッポーは実によい名前なので
アピコメに入れたらいいと思います
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

No title

>ヒゲ
誰そr・・・
まぁとりあえず、満足して頂けたようで幸いでs(・∀・)

>えるもn
SSはよく見るんd
腰の辺りの飾り?絶対呪われてるz・・・
バケツを模擬とるとk
たまに日本語崩壊してるよn
クルッポー命名権は譲ってあげますy(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

