

キリン会は商会員を募集ちうですの((´∀`*))

キリン会へようこそ



こんばんわんこ♪ じらっふー&りゅいです(`・ω・´)!!

前回の記事で他の人が飽きたら書くっていう話をしたんですが
どうやらもうみんな飽きたらしいので、キリン会の良識派&知識派
みんなの頼れるきりんさんが遂に登場ですよ(・∀・)ニヤニヤ


とまぁ前置きはここまでにしておいて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

キリン会はこんなところなんです( ^∀^)
えっと、キリンを塗りつぶす会ことキリン会はリスボンを本拠地に活動する
深夜~明け方をメインに活動するゆとり商会でございます^-^

現在の会員数は13/50なので、まだまだいっぱい空きがあるんでs


そこでうっかり迷い込んでここにきてしまったアナタ!!

是非キリン会へ入会してみませんか?(・∀・)?

「ゆとりとか言ってるとこに入会するやつなんていねーよぉ(○`ε´○)y-~~~ 」

キリン会へのQ&A


・キリン会の人数は?^-^?

A. だから13人(ry
  ついでにリスボンヌにありまふ

・国籍の制限はアリマスカ?

A. キリン会は国籍の制限がアリマセン。ただロンロンからのお引越し組なので国籍はイングランド人が多いかな。。。イングランド人の方が入会されると駒&マクの待遇が消費税程度UPしまs

・商会の方針は?

A. 特にございませn。みんな勝手に話し出して、自動的に星になっていくんです(・∀・)
 

・どの時間が活発なんでしょう?(´・ω・`)?

A. 謎です。深夜帯~朝にかけてのインすることが多い夜行型?でごじゃるよ(´・ω・`)その時間帯に新規さんが来られると、もりもっこ&じらっふぃさんが泣いて喜びます(´;ω;`)ウッ

・PKとかPKKとかそういうのはいいんですか?(・∀・)?

A. 問題ございませn。商会は殺伐としていまs
コッコ拿捕(・∀・)ニヤニヤ

注:危険海域です(・∀・)ニヤニヤ

・商会内チャットはどうななんでしょう?^-^?

A. みんなレベルがそこそこあるので大抵の事はしっていまふ。大航海時代とはかんけーない話題にもよくなりますのよ((´∀`*)) フローティングスクールを知っていると、スカーレット&くまーが興奮します(謎でs


・支援とかありますか・・・?

A. みんな支援とか結構できることが最近わかってきましt。。。
  

・イベントとかはやっているのでしょうか?^-^?

A. 毎週末に突発的にイベントをやってるのです(*´・д・)(・д・`*)
  先週はテノチにいってきましたお( ^ω^)
  他にも開錠上げとか3人でBCとk・・・(´;ω;`)ウッ

・最後に何か言うことはありませんか?

A. 誰か入会してください。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ジラッフィー :やっとブログ書き上げたのね(´・ω・`)
リュイ     :どんだけ時間かけてるのよヽ(`Д´#)ノ
ジラッフィー :ウン、収奪戻ろうか・・・
リュイ     :寝る(・∀・)
ジラッフィー :( ̄▽ ̄;)!!ガーン

イスパ艦隊格闘中


  

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>良識派&知識派

超ダウトw

No title

またこのSS出てくるとは思わなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

とりあえず、ところどころ口調がキモチワルイYO(ぁ

残念カウンターは素晴らしいと思いますwwwwwww

ヽ(`Д´#)ノ

駒さん

そこがじらっふぃさんのお茶目ポイントですにょ(*´∀`)

リュイ

こんなのいつも通りじゃん(・∀・)ニヤニヤ

マク

なりきりじらっふぃさんですから(ぁ

No title

あれ?いろでもついた??

No title

どりっぱーな人

そんな悪いことしませんにょほほ^^
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

