

がっかりとうっかり

北京オリンピック開幕まであとちょっとですねっ
とか言ってるくせに、注目競技とか何一つ知らないジラッフィです、ういっすーv( ̄∇ ̄)v


 走ったり~

 飛んだり~

 泳いだり~

 ラジバンダリ(・∀・)ニヤニヤ




・・・



しばらくこれで行こうかとおもいまs(〃 ̄ω ̄〃ゞ


はてさて、、、



今日は意外にも早くログインできたので~
ちょっと裏の子からスタートしてみましたっ

宝石商の転職クエ受けてインドから戻らしたんですが、、、
宝石商紙だぶり
ぇぇ。。。すでにアパートの中に古びた紙切れが入ってました( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・

くっそーぉおおおおお((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


わざわざ高いサファ積んできたのにちょっとがっかりです(´・ω・`)。。。


とまぁ、、、
裏の子に十分すぎるほと愛を上げてきたので
メインにキャラチェンですっ

イマイチ反応の鈍いグリフとちょいちょい話しながら、、、
点呼


今日も冒険、、、明日も冒険。。。ラジバン…

多分しばらくの間、ひたすら連呼しまくって周りがビックリするくらい突然言わなくなると思いまs
みなさんどうぞそのときまでお付き合いのほどを・・・(・∀・)b


あ、肝心の冒険ですが、、、
ジセルがんばる
今日はジセルちゃんが絡んできましt

どうでもいいけど相変わらず頭が弱いジセルちゃんΣ(ノ∀`*)ペチ
ジセル諦める

結局頼る人は、、、
大人なますたー
ぇぇ、もうお決まりのパターンですよね。。。wwww

まぁダイスキですが(ぁ

ジラッフィ的に、ジセルは酒場娘の中でも1,2を争う人気ではないかt(贔屓目
どれくらい貢げばお泊りできるだろう。。。
うっかりしてるけどがっかりさせないですね、ジセルは・・・

なんでだろう(´・ω・`)?


ぶっちゃけると、、、
マスターの全部話してくれれば十分だったわけで、、、
でもそんなこと言ってるとゲームも成り立たないわけで、、、ブツブツ

そんなこと考えてるうちに

南米のセバルド島周辺までいっちゃって、、、
オウサマペン太他色々
もはや停船もせずに華麗に発見です(`・ω・´)!!先頭ぢゃない


この後にも1つクエを受けて欧州に帰還で今日は終了~
明日からはきっとアフリカですねん

しっかし、移動時間が短縮されたとはいえ、冒険クエもまだまだ残ってるし
アップのたびにやることが増えていってるような気がします(´・ω・`)。

どうやっても追いつけないよ( ;∀;)




XXXおまけXXX

久々にぐりぽんぬとマトモに話しました
(あっちは夜更かし、こっちは早くインできたので)
グリフにもーラジバンダリww
つ、つめたいっ(^∀^|||) ショッッッッック!!

仲間がいないと寂しいのは日本人の特性ですねっ(謎
グリフにもーラジバンダリ( ;∀;)
つかグリフが知らないってのは相当流行ってないんぢゃ・・・


と思うジラッフィでございましt
まぁもうスイッチ入ったみたいなんで遅いけどね(・∀・)ニヤニヤ


ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 壁 ゴン


うっかり押してくれても一向にかまいませn( ^ω^)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嘘じゃねーよw

流行ってるんだって!!


うちの仕事先で!

No title

ペン太発見のとき中身いなかったくせにwwww

No title

>ねーちゃn
時代を先取りニューパワーをほどほどに( 。-ω-)-ω-)-ω-)

>りゅい
いましたとも(・∀・)
心は(ぁ
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

