

~たりー、~たりー

今日はちょっとインする時間が遅くなってしまったジラッフィです
みなさんオハヨウゴザイマス(。・∀・)ノ゛


昨日の記事はあんまり反応がありませんでしt
自分でよくできたなぁと思うときほど周囲の反応が薄い件。。。(´;ω;`)ウッ


そんなこんなで

泣きそうになったりー
くじけそうになったりー

ラジバンダリ(・∀・)ニヤニヤ
話題な人
おねーちゃんが珍しい時間にINしてきたので最近の流行をご教授くださいましt

ほんとにダメな子でごめんなさい(。´Д⊂)うぅ・・・。



というわけで

いまさら運河勅命とかやりにカリブまで来ています

もちろんもう達成されてあるみたいなので、(サボってごめんなさい(ノД`)・゜・。 )
サクッと今優遇職である生物関係をやってみました
運河勅命1
カエルが好物のコウモリなんているんですねぇ
運河勅命2
まぁ元々コウモリが何を食べるのかなんてジラッフィーには見当もつきませんがww
カエルクイコウモリ
結構サクサクおわりました~



達成度が160くらい足りなかったのでドキドキしたんですが、
運河航行許可
あっけなくいただけましたね(・∀・)b


頑張って勅命達成度を上げてくれた人々に感謝申し上げます○┐゛ペコリ



この後にちょっと地図消化のためにメリダ行きのクエを受けて
ついでにメキシコ湾とか行って今日はおわりでs


地図が新しく増えたため相変わらず道具枠が厳しい日々。。。(´ノω・`*)ナケル-



XXXおまけXXX

ラジバンダリがどれくらい浸透してるのか?
たまたまそのときにいたちょこれいとさんにブッツケTellいれてみましt
ちょこれいとさん
ラジバンダリこそ何者だよwwwwww
ってねーちゃんに返してあげます( ^∀^)ゲラッゲラ


流行を先取りしすぎると流行らなかったときに残念な子になっちゃいますよ?(。・w・。 ) ププッ


というわけでおしまい10分で書けt


ブログを書いてくれる人募集です(´;ω;`)ウッ



('-'*)ヨロシク♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

