スポンサーサイト


コペンよりリュベが欲しいと思った(・∀・)


ぼんぼんぼこぼこぼこぼこりん♪

ジラッフィーです
おはようございます(・∀・)ニヤニヤ


大海戦3日目。
19時15分集合厳守!!


あ”あああああああああああああ・・・
ぇぇ。
遅れました( 。-ω-)-ω-)-ω-)
じらっふぃ道草
INした直後、ファーさんにあいましたw

すげー普通の格好www
すげーのんびりwwww
すげー落ち着きwwww

まさに黄金の三拍子 (●´艸`)´艸`)´艸`)


ってうっかり同じペースで出かけようとしてしまいました。
こんなことしてる場合ぢゃなかった(A;´・ω・)アセアセ


つかリューベック遠いからっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あ、今日は昨日より全然早くインしたのですが
それでもみんな準備バッチシでした

サラドが早いとかマジでどうかとおもいまs(-_-;)ホントカ・・・オイ


んまぁそんなわけでクエを受けてリューべーックへ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


今日の目標はなんでしたっけ・・・
1日寝たら忘れちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


とりあえずレッツゴーなのです(古
見慣れた合言葉
ちぎれちゃった人ごめんなさい!
理由は怪物さんが大きすぎるからですね(偏見)。(>_<;=;>_<)。



・・・・



ネタとしても成立していない



・・・・




今日は、ハジメテいいシーンとれましたっ(名前隠さないでごまんなさい)
わーおっ
ワラワラワラ・・・決めたのはルブルノアさんでしたっ


あれですね
今日はうちのエース、サラドの大砲が湿ってましたねっ
きっと大砲装備し忘れてたんだと思います( ^∀^)ゲラッゲラ
あ、それともあれかな、やっぱジラッフィーが邪魔するくらいがいいのかな(・∀・)?



3日目にして初対戦!!
VSハロッズ艦隊中型船
いつも被せ気味に入られて、結構なすすべなく完敗を喫していたんですが
今日は珍しく、序盤は優勢っ!

まぁこの後抜け出て来た4名くらいにサックリやられちゃったんだけどね・・・w
終わった後話してたんですけど、ハロッズ数名が混戦抜けて来た時リュイ&じらっふぃは、
「Σ(゚∀゚*) やべっ、きちまった」
混戦を抜けて来た相手は4隻だったんで
4対3だから何とかなりそうだったんですが、へっぴりになってた為にあっさりおとされt(´;д;`)ブワッ
サラドが知ったらどやされr

ともあれこういうシチュエーションはちょっと迷いますねっ
攻め側は明らかに数的不利であり味方旗艦の周りに相手はゼロ・・・
きっと行くべきだったのでしょう・・・

この後もハロッズ艦隊さんとは大型でも2回当たりました
しかも1回勝てたっΣ(゚∀゚*)
前回はボコボコだっただけに、目を疑ってしまいました(´・ω・`)

ちなみにその時ジラッフィはトムと白兵してました
しかもお互い
「はなせよwwwwwwwwww」とか言いながら。。。
もちろんジラッフィは突撃してましたけど(・∀・)ニヤニヤ



そんなこんなで無事3時間が終わり、、、
戦功だよ
もうちょっといったと思ったんだけどこんなもんかなぁw
分断されたりで中々勝ちきれないときもあったしね(´・ω・`)。

ただ昨日と違ってとにかく雰囲気がよかったww
チャットは所々、草生えっぱなしでしたねΣ(ノ∀`*)ペチ


そしてお決まりなコレ!!!
集合写真(コペン攻略戦
最後は気持ちよくSS撮って終わらせていただきました
病弱な2人は残念ながら一緒にはとれませんでしたとさv(・∀・*)

つか、、、

怪物さんwwwwwww野良だったのに看板とか掲げてくれてありがとうwwwwwwwwwww
たんげさんまは背中に自信あり!!だそうです(・∀・)ニヤニヤ
2人ともすばらしい助っ人ぶりで助かりました(*´∀`)
また機会があればよろしくですwww

ハイデさんも2日目がgdgdだったのにも関わらず
3日目も来てくれて、しかも護衛とか大変な役目を淡々とこなしてくれてありがとうm(_ _;m)三(m;_ _)m
(これは何よりジラッフィが感謝しています。)


他固定メンバーの皆様もおつかれさまでしたっ

次回はいつ来るのか相変わらずわかりませんけど
がんばりまっしょい+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




今日はオマケがないよ(。´Д⊂)うぅ・・・。





(=゚ω゚)ハッ





ありました(・∀・)ニヤニヤ














イルカのどこかを見て魚雷と感じてしまったリュイと、
う~え~さ~まぁ~っ><。。。」のご乱心プレイ(*´ェ`*)がお気に入りなフューリアスキャットファイトッ
ファーさんとほのぼの会話中にもこの2人は何を殴りあっているんでしょうね( *´ノд`)コショショ



どうやらうちの提督2人は仲があんまりよくないみたいです(*´∀`)クスクス
2人ともすぐ手が出るみたいなので気をつけてv(・∀・*)


そこのアナタ(;; ̄ー ̄)σσ( ̄ー ̄;;)ボクのコト?



ソウデスwww( *´艸`*)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれだよ。昨日の日記で遅刻遅刻書くから、がんばって起きたよw

ジラより早かったね。うん、それでいいのだ

今日は、全体的に雰囲気よくて大満足。大海戦終わった後すぐに出かけなあかんかったから、SSに参加できなくて残念 (´・ω・`)

まぁ、大砲の湿り具合は言うなw
キャノンは、あまりいれなくていいかも。
ハイペ入れてた昨日のほうが、ガンガン沈めれたね。これは、要再考

まぁ、おつかれさま~
次回もよろしくだべ

No title

問題児二人(ルーさんが言ってた)はやっぱり遅刻だったねー(*´ -`)(´- `*)

この殴ってるのは まだ眠いっていうサラドを起こしてあげてたんでs(・∀・)

>さらど
   ちょっと早くインするとみんなに嫌味言われてたねっ( ^∀^)ゲラッゲラ

(●´ω`●)ゞ

どりあんに目覚まし時計を贈ろう艦隊募集 @4

No title

どろしぃも見てるのかっ∑(・∀・;)

No title

ひっぱるだけだったので、
カサドールコート着るのケチったんですよ。

60万で売ってたパイレーツコートもケチって買わなかったし。

タイトルですが
僕はコペンよりリュベよりオスロだと思います。

No title

海戦おつかれさまでしたー^^次回も対戦したいですねー。リュイさんもジラさんも私に対して突撃癖があるようですな。

まとめてへーんしんっ

>サラドりあん
所詮5分くらい前に来たクセにえらそーにっww
これから大海戦前の前哨戦が楽しみ(*^-^)

あれd、海戦はそこまで負けなかったけど戦功稼げなかったねw
まぁ次回もがんばるにだ^-^

>リュイ
暴力反対(・∀・)ニヤニヤ

>どろしぃ
目覚まし時計をぶっ壊そう艦隊@3
(旗艦サラド・じらっふぃー)

>リュイ
リュイも見てるのかっ∑(・∀・;)(ぇ

>ファーさn
オスロでもいいですねっ
って必死に考えたタイトルなのにwww
どうでもいいけどタイトルを考えるのは毎日大変なのに、今日は表示されてませんでした(´・ω・`)。

大海戦お互いにお疲れ様でした^^

>プレコストムスさん(ぁ
大海戦おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
なんかいつか当たるんじゃないかと思ってちょっと楽しみにしてたんだお^^
まぁ仕掛けられた瞬間はリュイと2人で
「げwww」とか言ってたけどww

あ、トムにだけは静められたくないのねっ><。


プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

