スポンサーサイト


固定なのに(。´Д⊂)うぅ・・・。


ジラッフィです チョリーッス( ゚▽゚)/

大海戦やってまs(初日)
必死な航海
悪い子いるのでドーバー前とかぶっちゃけドキドキでしt

というわけで続きからどうz



初日は戦闘回数少なめだったけど
結果はよかったです(・∀・)


23勝9敗とかで戦功は艦隊で50~60くらいだったかな
勝ち負けがすべてPCだったので上出来ですなっ




そして2日目・・・
今日は昨日より多くの人が参加するはz(ワクワク


Butしまった(;´Д`A ```
向かってる最中に小型はじまりましt。寝坊じゃありませn・・・


・・・・


・・・・


・・・・



ごめんなさい(。´Д⊂)うぅ・・・。




きょうは艦隊メンバーのうち実に3人がちこk・・・(;´Д`A ```
サラドがジラッフィより遅くて本当によかtt
しかもこういうときに限ってクエ受け場所から戦線が遠いっていうね・・・(リスーリュベ)




もうスタートからこんなんなわけで、、、
雰囲気がちょー大事な大海戦においてしょっぱなからブチ壊しでしたね(A;´・ω・)アセアセ

結局小型は来ない3人の枠を空けたまま戦っていただいていたので
艦隊メンのみなさまには深くお詫びを・・・m(;∇;)m ゴメンネ



そして更に、、、
大型ではまさかの船部品の付け忘れ(゚Д゚)・・・hqとかいってみる
気がついたのは大型開始30分くらいでした。。。
小型中型で外していない大砲が半端(2基)に付いてたんで気が付かなかったんですよね。
鉄板も像ももちろん付いてなかったわけですが、強いトコと当たるから沈んでも
まぁ普通に納得してました負け犬根性全開

1人のためにむざむざ補給に戻れるわけもなく、、、
でもちょっと言ってみたら余計に空気が悪くなったりと。。。( ;∀;)

その他にも色々なことが重なったこともあり、、、
空気は益々澱んでしまいました

結局戦功も昨日を下回ってしまいましt(´・ω・`)・・・
確かジラッフィーが35くらいだったと記憶しています。




でもねでもね、、、


そういう重苦しい雰囲気を察してか、、、
必死に盛り上げていこうとして頂ける方たちがいてくれたので
よかったです( ;∀;)

戦功や勝ち負けよりもまずはいい雰囲気を作ることが重要ですねっ
じゃないと、お互い言うことが苦痛になることがあるんじゃないかと思いますっ

そういう意味で、決してよくない状況の中で
必死に盛り上げてくれた皆様に今日は感謝ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今回もそれぞれ色々と課題とかあると思うんですけどれども、
とりあえずまだ最終日が残ってるので
それを一生懸命楽しんで来たいと思いますっ(*`・ω・*)ゞ





XXX本日のオマケXXX

前述のとーり今日はジラッフィ&サラドが大遅刻でした
2人ともいつもギリギリな集合でごまかしてきたわけですが、、、
やっぱお互いぬるい環境で生活してるとダメだなwwwww
今日からは現地に7時15分までに集合することになりました(´・ω・`)
監督1監督2

ゲホッゲホッ (。> < 。)y-~~~


まるで工事現場の監督みたいですねっwwwwwwww


ジラッフィーも遅れないようにガンバルでつ><(うえじー風)

サラドさんはもっと頑張ってください(・∀・)ニヤニヤ



というわけで終わりww


今日はSSガンバッテ撮ってキマスw
ペタヽ('-'*)ヨロシク♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

