

さぁ戻ろう!


大海戦連盟決まりましたねっ
フランスは予想通り参戦です!
こんなわけでじらっふぃからみなさんに( ゚▽゚)/コンバンハ

今回は前回と違って参戦するつもりで色々考えてたので
よかったです(*´∀`)


というわけで未確認生物発見の旅も今日が最終日(`・ω・´)!


道具枠を埋めてる地図を消化しないとねっ
そうそう、この間光ってる部分を見つけられなかったこの地図
クワガタ・・・?


リュイが持ってたのでもう1回探してみることにしました



キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



ギラファいたぁああ

こ、こんなとこにΣ(゚∀゚*)

ノドのつっかえが取れた気分でした(-_-;)


あれだっ
見つけにくいのは困るんだけど、こういうちょっとしたこだわり方は嫌いじゃありません( ^∀^)
光栄さんGJだと思いますよん


そのあとはこのクエ~
アシカだよ
ジャカルタからの新クエ、発見物はアシカでした(*´∀`)

生物・生態必要Rが低いので発見経験値は低いですけど
報告の時は400くらいもらえました (゚ー゚)ウマー

発見場所がピンジャラに近かったのでついでにピンクダイヤの相場チェック
ピンクダイヤ積みたい;;
やっぱり・・・(´・ω・`)ショボーン


そんなこんなで中身は結局こんな感じに・・・
積荷です
なんかバラバラっすねっ


そんなわけでまだヨーロッパ帰り航行中です(´・ω・`)。
自動スキル発動のおかげでほったらかし(・∀・)
リュイの小言が聞こえてきますが、頑張ってますっ

早く着かないかなー( ^∀^)ゲラッゲラ


♪ゴン○┐゛ペコリ

ガンバリマース( ゚▽゚)/

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれだ。
今日船渡さないと明日間に合わないっていうオチですね(・∀・)

てかもう明日か!
みんながんばぁ~♪
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

