

猛毒のヘビ


いっつも寝る前に、ていうか寝ようとベッドでゴロゴロしてるときに
「あー、明日はこんなこと書こう^-^」って思うんですけど

次の日になったらすっかり忘れてるじらっふぃです、ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


インドーアフリカの冒険もひと段落して
アジアまで来ています(`・ω・´)!!

アジアからオーストラリア行きの生物クエってたくさんありますね(A;´・ω・)アセアセ

距離が遠いって気はそこまでしないんですが、引っ張ってもらってるから
片道なんですよねぇ、オーストラリアって・・・(´・ω・`)。。。

というわけで今日は1つのクエに焦点を当ててみましたっ

これは何のクエだったかな・・・
肝心の初めのトコSS撮るのわすれてましt

クエ名は「猛毒」でしt
いつもながらに「モノ知り」が多い街、かかどぅへ~


ヘビのお話し~
ヘビ1
ふむふむ・・・
ヘビ2
うさちゃん><。。。(ぇ
へび3
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
へび4
ぇ?戻ったの?w しかもヘビちゃんうさぎに噛み付いただけで置き去り?(´・ω・`)?
これは慎重にいかないとっ(`・ω・´)!!
へび5
意外にも地味なへび・・・(*´・д・)(・д・`*)
ヘビ6(タイパン)


せっかくなんで調べてみたよ( ^ω^)
タイパン1


本種の毒は非常に強く(死亡率50%)、その主成分は強力な神経毒である。また、出血毒や溶血毒も含んでいるといわれ、それぞれが必殺の威力を持つという。また毒量も多く、一噛みで注入する毒の量は成人男性の致死量100人分とも言われる。その一方で、この毒を止血剤として活用する研究も進められている。
また、本種は非常に攻撃的と言われ、噛まれた傷を見ると、歯型が複数付いていることがある。これは、何度も執拗に噛んでいるということであり、本種の攻撃性が窺える。


ちょwwwwwすげーこえーwwwwwwwwwwwww

でも攻撃的で歯型が複数ついてることがあるってなってる(´・ω・`)。
うさぎさんは1回だけである意味幸運だったですね。。。


冒険クエストは、WIKIとにらめっこしながらサクサクやるのが楽ですけど
話しをちゃんと読むのがやっぱり一番面白いですね(*^-^)

というわけで


XXX今日のおまけXXX
アップ後のスーパー急加速を体験しているチェイサーさんの言った一コマ
いるかちゃん( ;∀;)
魚雷ってΣ(゚∀゚*)

しかもちぇいささん納得してるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


女の子の口から出る感想じゃないですよね(*^-^)?

ポチポチ('-'*)ヨロシク♪

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魚雷でずっと大笑いされたぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

No title

リュイのコメントもはやいのぉw

No title

>リュイ
ミリヲタ(・∀・)ニヤニヤ

>サの字
それは個人的に言えwwwwwww
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

