スポンサーサイト


大海戦の週ですが




今週も始まっちゃいましたね(o´д`o)=3
週末には大海戦があるのだけどそれまでが長いです。。。

というわけでじらっふぃです、こんばちわ^-^


艦隊メンバーで練習模擬をやるという話しを聞きましたが
どうにもこうにもインドで冒険やってるわけで
水曜とか戻れないとかワガママですいません(´;д;`)ブワッ
(どっちにしろじらっふぃは平日は出れませんが)


というわけでインドとかアフリカとか
そっちの方でゆったりと冒険しておりまs


自動スキルの関係で釣りとか楽になりましたね
引っ張ってもらってれば放置も楽々(・∀・)

おかげさまで
釣りR13
でございます


今更って気もしなくもないですが、
調理スキルも持ってないジラッフィには非優遇カンスト以上は余り必要なかったんですよね(´・ω・`)。


そんなわけでリュイのクマクエのための前提消化とあわせて
じらっふぃは論戦で失ったカードやら納品したカード再取得の日々を送ってます
ドードー
かわいい(*´ェ`*)ボー
洋上で発見とかって、ドードーはアヒルちゃんみたいに浮いてるのかな?(・∀・)?


近場だったんでついでに
ブラックマーリン
これも発見!
釣りR高くなったので楽勝でした。




そうそう、インドやらアフリカやらで生物をやっている方にお勧めなこちらっ
カリカット生態R11の地図
カリカットの書庫で出てくる生態調査R11の地図
これは発見も同じくカリカットの郊外なんでちょっとしたお小遣い稼ぎにはいいかもです
(お世辞にも出やすい地図とは言えませんが^^;)


これをアフリカに行くクエを受けて
持って行きます(`・ω・´)


すると、、、
軽いジャスミン交易
軽いジャスミン交易の完成ですね!!
冒険だけに昆つめると息苦しくなっちゃうので^-^

他の交易品も混ぜてフッカケ成功させるともれなくカテも付いてくるかもしれませn
(他国領なんで一発勝負ですが!!)



さて大海戦まで
ラストスパートで冒険頑張ってきます(`・ω・´)!!



XXXオマケXXX

釣りといえば発見物!
今回のパッチで釣り発見物も増えたみたい(・∀・)
先週アマゾン川に行ったときに偶然釣れました(*´∀`)
新種かな

いきなりだったんでSS撮り損ねちゃいました(´・ω・`)。


相変わらずよくわからない名前です(しかもちょっとグロい)
略しすぎ
なんでもかんでも短くすればいいってもんでもないだろヽ(`Д´#)ノ


プレコストムスです

なんか舌がレロレロしちゃいそうですねっ


みなさまも正しく覚えましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してください( ;∀;)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トムしか覚えられなかったんだもn(´・ω・`)ショボーン

No title

トムwwwwwwwwww
いいよ、トムでいいわw
(・∀・)残念オーラ全開!!

No title

リュイさんは文字長いとすぐ略すからなw発見おめでと^^

No title

>リュイ
頭がふやけちゃってるんですね(´・ω・`)。

>マク
間違って覚えちゃやーよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>トム
釣りいいよ(・∀・)
トムいいよ(・∀・)
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

