

勅命ご苦労様でした

週末は皆様勅命おつかれさまでしたっ、じらっふぃです。オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"


皆様の努力の甲斐あって、、、
やっぱり帰還か
あれだ

じらっふぃーも結構やってましたからねっ(貢献記150枚分くらい)
フランスの達成の瞬間は息切れしてましたg・・・・


とにもかくにも、一旦本国へ送還なのでございましたっ






さて、、、
Euros鯖においては
フランスはイングランドに続いて2番抜けだったわけで、

こりゃまぁサクサクとお国に帰ってということで
マダマダ勅命達成に忙しい他国の人々&PK集団を尻目に
早々とリオデジャネイロを後にしまして

入港許可証をもらいに戻ったわけですが、、、
リスボンなのにギーズ
どこの国籍がどこの王宮に行っても入港許可はもらえました(A;´・ω・)アセアセ
バグって話しでしたがどうなんでしょうね・・・
フラガランサ公爵と話してるのに、ギーズと話してるあたりは
完全にぶっこわれ気味なわけですが・・・



てなわけで深夜にサクサクと南米西岸を探検してまいりました((((((((((っ・ω・)っ ブーン
もちろん全港巡ったわけですが、
もう今更皆様大体把握してると思うので割愛させていただきまs(面倒なだk
ランバなんとk・・・
どうでもいいけど、今回の新しい港の名前が覚え難い!!!

リマとパナマくらいしか記憶にございませn( ^∀^)ゲラッゲラ


交易品も今現在で出てる品物だけだと判断に困るトコデスネ



ついでなんで店で売ってた服とかも着てみた(・∀・)ニヤニヤ
南米西岸の服



そしたらリマの酒場ねーちゃんが
大きなお世話!!
いきなりダメ出し( ;∀;)




新海域なんて嫌いだ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




というわけで



リマに売ってた微妙な交易品を持って帰って来てみたよ(・∀・)


注目は織物のアワイヨ!!!
交易品相場Inリスボン
買値はフランスのじらっふぃーがイング領のリマで買ったときでも2k(110%くらい)超えてなかったですね


リスでジラッフィ(仏)がこの売値だから
それなりにいい交易品なのかもしれません

織物取引がソコソコ必要なわけですが
カテ3の大漁使い道がもはやベルベのみ?となったわけで
カテ4以外で買えるのがいいかもです
代わりに織物取引がソコソコ必要になるわけですが。。。(;´Д`A ```



というわけで南米西岸の報告はここらへんで!

次はパナマ運河開拓ですねっ
みなさん頑張りましょう!!

ちなみにじらっふぃはインドです。。。

勅命のようなルーティンは大人数でワイワイガヤガヤやるもんですねっ
深夜帯の人間であるじらっふぃにはちょっと耐えられません・・・


というわけで深夜帯でソロじゃあ同じくつまらないと感じてる人々っ

Tell頂ければ、じらっふぃ&リュイがご一緒します(>Д<)ゝ”


ぇ?もちろんアジアから⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン です
パナマ運河通ればすぐですね(ぇ


バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・ポコン


アナタもこれで射撃達人!!( ^∀^)
ファーさんの真似とか絶対いえませn


P.S
あ、ティルシス様、ブログリンク許可ありがとうございまs
今日やっておきました(*^-^)


というわけで、、、、

こっちはティルさん専用(ぇψ(`∇´)ψ

あざっす( ^ω^)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

