スポンサーサイト


人がゴミのようだwwwwww


ついにINCA来たる!!!


というわけで、、、
じらっふぃも楽しみにしておりました、こんにちわ~^^

ジセルといえば
当然といえば当然ですが、前日は勅命のスタート地点、南米リオにて就寝、てへ^^。





そして・・・

ロギンしてみるとそこにわ。。。
人人人

ひと!ひと!!ひと!!!
緊張の解けるおまじない(違



あれですね、何にでも代用できちゃうこの決め台詞!!
ムスカのヴォキャブラリーに脱帽(*ノω<*)!!




そしてあれよあれよと勅命に参加してまいりましt
戦ってるし
何気にPTが全員フランス人とかハジメテかもしれませn


勅命クエは何気に陸戦が一番楽勝っぽいという話しですねぇ
(ちなみにこのSSの相手が目的ではありませn)
確かLv38のNPC(名前忘)を10人抹殺だったかなー
5人PTとかなら陸戦ビギナーの方でも無問題でしょう、ぇぇ。



あとみんなが気になっているであろう洋上における航海速度アップ!!

これはすごいっすね!!
先導は大型クリッパーのぺんたわさんだったんですが、、、

試しにロワのリュイとロイフリのじらっふぃが追従切ったら、、、

一瞬で置いていかれそうになりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


むwすwかw
このSSのちょっと前にリュイが追従切ったんですね。

そしたら一瞬で豆みたいに小さくなっちゃって、、、


「うははwwwwwwwwwリュイがゴミのようだっwwwwwwwww」
PKやらで先導に神経をとがらせてらっしゃるぺんたわ様に喜んでいただけました(・∀・)ニヤニヤ


そのかわりに、リュイにはこの後5分間くらい喋ってもらえなくなりましt(。´Д⊂)うぅ・・・。



とまぁじらっふぃは3,4回、N用上納品を配送したり、陸戦をやったりして
脳が蕩けそうになったので今日はこの辺までにしておきましたとさ。




丁度日付が変わるころの、フランスの勅命到達度
初日達成度
達成は週末かな?_?


他の国には負けないじょー(`・ω・´)!!


とまぁこんな感じでございました( ^∀^)














XXXおまけだよXXX

朝に裏の子でちょっとインした際に共有倉庫をつけてみました。



が!!!!
るしふぁーの罠



(゚Д゚)ハァ?



公式へ(*^-^)GO♪
共有倉庫説明

つまり、、、

じらっふぃは引き落としで代金払ってるわけで
今登録しちゃうと次の引き落としまでで315円払うわけですね・・・


次の引き落とし・・・・



・・・



・・・



・・・




26日・・・orz






これマジデスカ・・・?





読んだ人で「オマエ解釈違うだろっwww理解力ねーなwwwwwwww

てお方いらっしゃいましたらコメントおねがいしまs(´;д;`)ブワッ


じらっふぃは間違いであることを心の底からねがってまs



目指せ情報系ブログ( ^∀^)ゲラッゲラ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これぢゃぁ 怒りんぼみたい。。。(´・ω・`)

No title

違うのか?>リュイ
晒しすぎだ~肖像権の侵害です
100mはらえ!

No title

>リュイ
(´・ω・`)。

>ぺ様
肖像権は(株)キリン会が管理でs

No title

今ジラッフィの株が大暴落だよ・・・ふぅ・・・

No title

>マク

(株)ひげは実態のない会社です(謎

No title

m9(^Д^)

No title

>駒ぽん

最近その返ししか青茶でもみてな・・・(ry
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

