

どうでもいいけど気になるy

最近ブログに費やす所要時間が段々と短縮されてきた
自称中堅?ブロガーのじらっふぃです、こんにちわわ^^
記事が手抜きとかきこえませn


論戦大会2日目INセビリア!!
の記事をUPしようかと思いましたが、、、

もうね、、、じらっふぃの結果なんか見たところで楽しくないであろう
ので辞めときます(´・ω・`)。
トータル5勝だったとか内緒でs



そ、そんなわけで再び冒険再開(*`・ω・*)ゞ


奪われたカードがエピオルニスとか(アテネ受け→アフリカ方面)
とか華麗にしかとですよっヽ(`Д´#)ノ


というわけでアジアにきてまs

んで地図を消化しようとジャワ島に来たんですが、、、
何気ない生物地図

いたって何気ない生物地図だったはずなんですが、、、

この地図をめぐって30分くらいジャワ島をぐるぐると・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

やっと近くまで来たんだけど・・・
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ1



あたりを見回してもどこも光らない(´ノω・`*)・・・
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



まぁここで発動しても発見できるので問題ないので発見する(・∀・)
クワガタ・・・?


ノコギリクワガタみたいなやつでしt。。。



木の裏がちょびっとだけとか光ってたのかな?(´・ω・`)?

コレが水辺とかで光ってたら、それも変な話だけど、
光ってる場所が見つけられなかったのは残念><。。。


知ってる人いたら、教えてください( ;∀;)

ポチお願いします( ^ω^)



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

時々なんですけど…

こんにちは。

木の上とか、
上空に光の柱があることがあります


例のアドレス入れようと思ったら禁止ワードにひっかりました^^;

No title

>ふぁーさn

あーやっぱそういうのあるんですねw
てか鳥だったらやっぱ空が光って欲しいとか思うのは、じらっふぃだけでしょうか・・・(´・ω・`)?

例のアドレスってなんだろ(・∀・)?

No title

あー、すいません、
わかりにくかったですね。

以前僕も同じような現象があり、
変なトコが光ってたって記事を書いたので
それを例えとして記事のアドレスを書き込もうとしたら
できなかったってことです

No title

あーw
例(たとえ)ってことでしたか^^;

理解力なくてすいません(´ノω・`*)
ぢゃあ自力で探してみよう・・・w
これでじらっふぃもファーマニア(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

