fc2ブログ

散り逝く星

論戦大会INアムス!!
ちょっと眠いまま、がんばってきたジラッフィでsヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
もう2日目も終わってるだろとか言わないでくらさい(´・ω・`)。

というわけで、、、
論戦だか日常だかわからない土曜日をさらっと。。。

土曜日は論戦までちょっと時間があったので
弟で軽く海事レベラーゲをしておりました(*´∀`)

すると、、、
なんだ
わざわざ弟にメールキタコレwww


どうやら誰にも相手にしてもらえなかったもりもとさん(´・ω・`)。。。



しばらくすると
家に帰ってきたらしくLoginしてきたもりもとさんわ、、、


本当は模擬をしたかったらしいですが
とりあえず論戦大会があることを当日に知り、、、

なんだかDOLとは全く関係のない話を振ってきたので、、、
守備範囲
gdgdと答えてたらいつも通りの展開になり、、、





なんだかんだで
もりもと&じらっふぃで論戦大会に参加し、、、
こんなのや、、、、
もりもとが好きそうなコンボ
マジでもりもとはこういうのが好き(ヘビとk




あんなんになって、、、
人魚姫伝説
これはじらっふぃの十八番(・∀・)



結果だけいうと2人とも15戦8勝でしt。。。












その後なぜか、もりもとが本気装備でいることが判明。














「模擬するぞぉおおお、表でろぉおお(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 」





って言ったきり、、、






気づいてみてみたら、、、
直進


もりもこCombp炸裂!!



どうやら、アムスから舵を一度も切らず?










天に召されてました(;´Д`A ```


しかもこの日で課金切れで休止のようで


まるでいつものように去っていくもりもとに












プロ意識の高さを感じました(・_・;)



ともあれキリン会は
もりもとさnをいつものように出迎えれるように、マッタリと?おまちしておりまs


以上!!!!
論戦の話は?とかきこえないYO


゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノポチポチポチポチポチ

1日1回で十分でございます(*・∀・*)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」