

やることが多すぎt。。。

相変わらず釣りをしながらインしてる間の
大半を冒険クエの移動に費やす日々です、こんにゃんは(´・ω・`)ノ
ブルーマーリン
どーでもいいけどカジキのような大物の釣りの方が場所を特定しやすい気がします(糸をブチブチ切られるので)

ちなみにカジキの発見物はこれがハジメテだったりしまs
この経験があと3回も来ることを考えると脳みそ蕩けそ(・∀・)ニヤニヤ

この日はショボクエ「インド洋の島」を受けて欧州を出発。
釣り、生物地図&沈没船をやりながら、インドまで向かいます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




釣りの後は沈没船(`・ω・´)!!
アセンション沈没船
こんな場所で引き上げさせてどこまで運べばいいんだろ?_?

近くにプライベートファームがあるわけで、、、モノは試しと言わんばかりに
まず運んでみたわけですが、、、
案の定、プライベートファームではダメでしt。

仕方ないのでルアンダまで・・・(;´Д`A ```
リュイ暴走
リュイの曳航スキルRが低いためブチブチ切れるっ!!
もう最後はやけくそでロープが切れそうな状況でもシカトしてルアンダまでぶっちぎりました。
3,4回沈没したけど

ちょっと調べてみたところ
曳航スキルが沈没船R(☆の数)より低い場合、ロープが切れやすくなるらしい。。。

リュイの曳航スキルはR4(´・ω・`)。。。


沈没船は当分しない方向で。。。


その後はじらっふぃの交易キャップ解除のためにケープでアクセを購入するために立ち寄り(´・ω・`)。
今更とか聞こえませんから~
ダイヤ相場底
ダイヤが鉄鉱石より安いwwwwww

当然購入。

まだまだやることはあって。。。
ケープペンギン
こんなのとか発見したりして、、、


そしてやっと今日のクエ
コモロ諸島
見ての通り、移動にやたら時間がかかるだけのショボクエの典型なんですけど、報告時の獲得経験は500とか異常な数字でしたねぇ


ザンジでまたクエを受けて、、、
カリカットに到着してやっと今日の第2の目的(`・ω・´)!!
交易キャップ解除
この茶番をマウスクリック連打でサクサクと消化!!

交易レベルとかもはや全然上げる気もないんですが
非優遇職で捌いてても、いずれキャップに到達してしまいそうなので
とりあえず解除しときましたとさ(o´Å`)=з


こうやって1日をまとめてみると
まだまだ大航海時代やること多かったですね(´;ω;`)ウッ

良いことなんだけど
なんかこの日はグッタリきましt。

何気ない日常ですがガンバッテマス(゚*゚)ノ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

