

あんまり褒めないで(ノ∀`*))))

あれd
マクが海事終わったらまたブログをいっぱい書いてくれることを
強く信じてひたすらその穴埋めを必死にしようとしているじらっふぃでs

みなさま、おこんばんわ(*´∀`)

今日は沈没船のお話をちらっと・・・
じらっふぃの沈没船の地図は大体いつもこんなカンジ・・・
こんなんばっかり・・・
俗に言うがっかり船もとい残念な船ですね
そのまま沈んでたほーが幸せですよ

以前は名前付きの期待を持てる学問や視認付きの地図になるまで、ひたすら完成しては破棄するというぶっちゃけモノホンさるべーじゃーの怒りを買いそうな愚考を犯していたわけですが、あんまり出ないので、もうはっきり言ってじらっふぃの沈没船は余興みたいなもんでs


でねでね、、、 話しはこっからなんだ。

じらっふぃの残念っぷりが感染したかのように、毎回似たようなショボショボ船を引き当てて
じらっふぃさんを落胆させてたリュイちゃんが、、、
シャガス号発見
珍しくこんなん引き当てたわけで、、、
ついでに次のも何気なく引き上げたら、また名前付きというオチでしt(´・ω・`)

もちろんおこぼれで発見させてくれるんですが、、、
なんか、、、









ヽ(`Д´#)ノゴゴゴゴゴ・・・・





・・・・・・・








俺も引いてやるっっっヾ(*`Д´)ノケシカラン!!








あ、





でももう断片ないや(´;ω;`)ウッ












(・∀・)
沈没船募集


(・∀・)ニヤニヤ
がっはがっは(´∀`)




無事発見!
サン・パウロ号
マンゾク気(・∀・)
「大変おいしゅうございました」とのこと(´∀`)σ)Д`)




ちなみに次回の沈没船も名前付きだそうで(・∀・)・・・・





めざせシップレックハンター (>Д<)ゝ



応援は沈没船の断片でオネガイシマス( ^ω^)
今更だけどサルベージ・曳航どっちもありませn

ブーイングはこちらで(・∀・)b

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという他力本願だ!
てかマジで破棄ばっかしてたのか!たるんどる!

・・・と、サルベ発見コンプのまくらが言っとります(^ω^)

でも発見同行募集を断片引き換えでするのはいいアイディアですねぃ。
やればよかった(ぁ

No title

全部コンプしたのかwwww
すげーなおいww
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

