

キリン会の大海戦☆

まいどよろしく、ぐりふでs


予告しておきながらSSさっぱり撮ってないという残念な状況ですg・・・
まくらにSS貰いつつ、何とか書いてみようかと思いまs

今回は、初日がほぼNPCメイン、2日目と3日目は小中NPCメイン・大型対人というコースでしt
メンバーや連携も固定ではなく、イロイロと手探りしながら、比較的のんびりな感じでしたNE(´ω`)
むしろイング陣営は海戦後にみんなで遊ぶ事に夢中だった気がします(ぁ

縦長になりそうなので続きからどうz-






―――――天然☆脳筋国家、E鯖イングランド―――――
―――――ノリとイキオイで闘う、僕らの大海戦―――――
―――――ベニンを巡る闘いが、幕を開ける!―――――





・・・すみません、前フリあんまり関係ありませn(・∀・)

まず初日はー
ロンドン噴水ベンチを愛する、こがも艦隊に混ぜて貰いましt

初日の開始直後でs

SSこれだけ(´・ω・`)
名前重なりまくってるけど、それとなくどんなメンバーか察してくだs

リュイさんとヒゲの艦隊に遭遇するもニアミスで終わりましたn
ふたりとも脳筋だから怖いですNE-(・∀・)ニヤニヤ
この日のマクの戦功は、確か41くらい!!(あばうt


続いて2日目ー
この日はキリン会のイング人が4人揃うという奇跡の日でしt
・・・揃っても足りないので1人募集しつつ、まくらのフレな、るる☆さんの艦隊と連携でs

合言葉はもちろんこれでs

もりもと起きてるか~?

途切れそうなもりもとの意識を呼び戻す、魔法の言葉ですn(・∀・)

続いて中型の様子

移動シーンばっかr・・・

・・・お気づきの方もいらっしゃるでしょうg、移動のSSしか撮ってませんでしt
しかも2日目これで終わりでs_/ ̄_/(゚ε。)_
ちなみに僕の役割はもりもとの護衛だったんですg・・・
操舵スキルがまだ低く、加速力不足で置いてかれたりしてましt(´・ω・`)

あ、集合写真がありましt

記念に集合写真でs

戦功は確か42くらい!!


最終日ー
この日は小中の旗を務めさせていただきましt
大型の旗はまくらが担当、連携は昨日とほぼ同じ感じでs

気付いたらSS1枚も撮ってませんでしt。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのでまくらから貰ったチョット活躍したシーン

たまに活躍しまs

中型の対人戦ですn
まくらが削ったところに、たまたまとどめのクリが入ったみたいでs(・∀・)
戦功は新記録の56でしt!!(当社比

海戦の様子をもっと詳しく知りたい人は、いつものようにまくらぐーるぐるへどうz-


さてさて、ほぼ1年ぶりに参戦した大海戦でしたg-
3日間通してのんびりだったのに、戦闘に集中し過ぎてあんまり余裕ありませんでしt
なんだかんだで戦闘好きデス(・∀・)

今回、結果としては引き分けだったみたいですg
本当に楽しませていただきましt

一緒に闘ってくれたみなさn
海戦に出撃した全てのみなさn
そして補給隊のみなさn
本当にお疲れサマー。ありがとうございましt

最後に、SSで名前が出てる方、不都合がありましたらご連絡ください。
可能な限り迅速に対応させていただきまs


それではこの辺で失敬。タラバDA☆ノシ
残念な人たちを応援するボタン(´ω`)bΣ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦功右肩あがり?w

いいぢゃんいいぢゃん(・∀・)

No title

お疲れ山(*^-^)ナノ
楽しかったNE!!小中旗お疲れ山っ

No title

>ヒゲ
時々肩が上がりません(ぁ

>まくら
大型旗お疲れサマー
楽しかったのぅ。
でも力不足もヒシヒシt(ry

(・∀・)修行するz修行するz修行するz
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

