スポンサーサイト


プロとの違い(大海戦にて

大海戦!初日間に合ったじらっふぃです、こんばんにょ!!!!!
まぁ正確に言うと集合時間には間に合いませんでしたので
野良で参加とかいうオチだったわけなんですが・・・

大型だけ早々と面子が決まってしまったので
これまた小型中型を見つけることができなくて・゜・(つД`)・゜・
結局中型は観戦でございまふ。。。

なので今日のフリでもしておこうかと^-^(中型戦まっただなか・・・

前フリ

なんだか早くも激突しそうになった模様でs(・∀・)ニヤニヤ
グリフさんのチキンっぷり(*´∀`)クスクス

というか、この青茶っぷりが大海戦の楽しみだとじらっふぃさんは思ってますw
やっぱメンバーによりけりでお祭り気分じゃなくなっちゃうこともありますもんねぇw
まぁお祭り的な価値観が違うと言えばそれまでですがwww

とまぁ前フリはここまでにしておいて、あとできっと誰かが
大海戦初日をレポートしてくれるでしょう(・∀・)b!

続きはこちらから!!


まずは大海戦終了後の青茶からどうぞ・・・
前フリ失敗

あれ・・・・(´・ω・`)





なんだかんだで結局じらっふぃですか、そうですk・・・

つかじらっふぃさんもあんまりないんですけど・・・






(空白)







と、とりあえず、、、

開始30分くらい前にINできたんです。

でも当初入れてもらう艦隊には、間に合うかどうか不明な点が多かったため
ハブいておいてくれて構わないと伝えてあったので結局まだ空いていた大型だけ
入れてもらうことに。

そして肝心の肝心の小型中型の方は野良でいくと思いきや
ダラダラしてたら開戦5分前。。。。。
もうそこらへんで必死に叫んでる艦隊にいれてもらいましt。。。
062708 123317

ポルトガル私掠のSGがメインの艦隊なのかな?許可取ってません、さーせん

良く見るとわかるんですが、開戦前ドダバタしてるの時に
帆染料を統一してるみたいだったんで、もらって統一するって話だったんですね
んでもらって染め直したつもりだったんでs

「まっさお」に・・・

「まっさお」てよくよく考えたら「真っ青」ですよね><。。。

何の疑いもなくに染め上げてしまいましt。。。
ごめんなさいごめんなさい・゜・(つД`)・゜・



んで小型だけで次は中型で入れてもらうPT探さなきゃだったんですけど
なんかそれで次の大型の合流に手間かかると面倒だと思ったんで休憩してブログをちょこっとw


そして待ってました大型戦(`・ω・´)!!!

062708 141238

メンバーのみなさんはこんな感じでしたっ

有名ブロガーのティルシスさんA・ファーレンハイツさんがいらっしゃいました



・・・






・・・






ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・











だからその・・・(モジモジ











お二人のブログの方で詳細は(ノ∀`*))))


今ちょろっとお二人のブログをチェックしたんですけどね、、、
ファーレンハイツさん、もう更新してらっしゃいましt。。。


しかもバッチリかっこいいとこをしっかりと・・・・
じらっふぃさんは例の如く、戦闘中のSSは1枚もありませn(#/。\#)



なんだかバラバラに表示されていますが脳筋ツールだけでも・・・
28 June 2008 大海戦

小型と大型のメンバーが違うのでなんとも言えない・・・・
分断も多かったのでさらにめちゃくちゃに( ̄▽ ̄;)!!



そしてお決まりはこれ!!
062708 150816


もはや自己満足な領域に>w<;;



やっぱ戦場カメラマンへの道は遠いですね(;^_^A アセアセ・・・
一之瀬泰造はすばらしいっ(違

言い忘れてたけど戦功は23でした(´;ω;`)ウッ



というわけで、、、
明日はイング、ヴェネ側の番だぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


(;; ̄ー ̄)σツンツン

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は御疲れ様でした^^

ええ、

カッコイイとこだけ

のせちゃいました。

また機会がありましたらよろしくです^^

No title

戦場カメラマンといえばまくらでしょう!!
なんか疲れてるところ写ってるけど;(台詞だけ

今日も頑張るぞーヽ(´▽`)ノ

No title

>ふぁーさん
昨日はお疲れしったぁあああ
また機会があればほんとまじでよろしくっす(´∀`)σ)Д`)

>まくらーん
あれだy
そこまで言うなら、、、
今日わわかってるよね?^-^?
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

