

国家>>>>>>>>越えられない壁>>>>商会

今週の大海戦の正式な参加国が決定しましたね!
まぁ大方の想定どおり(?)、イング、ヴェネVSポル、フラになりましたっ

ジラッフィさんおフランスに亡命してからの初の大海戦です(`・ω・´)!
ところがジラッフィーさん普段から小型船を持ってない( ̄▽ ̄;)!!カ
なわけで裏キャラの所属する商会の会長が今回は休みなのでお借りしたんですが、、、
なんと☆が1個のままでしt。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので☆を3にすべく、JB部品を買い漁ってたんですが(加工鉄材すら買いました
材料をすべて集めきったところで、肝心の船をさきほど預けてしまったのを忘れていましたっ

きっと今頃リュイちゃんは夢の中ですn(ノωヾ*)ウゥ…


そんなわけでブログを書いてみようと思った中の人です
おはようございまぁああああああああす(>Д<)ゝ

長い前置きすんませn
続きは全く前述とは関係のないはなしでs




一昨日かな?
じらっふぃさんの弟君(ぱにゃん)の商会のほうで香辛料買いにいったんですね
引っ張ってくれるって言うから

そのときにPKされたんです、イングの人に。
まぁ飴玉投げて当然即終了だったわけですが
その話しを夜にキリン会の青茶で喋ったわけですよ・・・
襲われた話し

まぁここまではふつーの反応なはず



でも・・・










なんかうれしそう(゚Д゚)・・・










そしたら・・・
おまえらwwwwww




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおwwwwwまwwwwwえwwwwwらwwwww



ていうか、、、







インテ☆英雄☆やん(´∀`)σ)Д`)(タメ口








その後も
狩って欲しいらしい・・・
ヒゲ=きりんさん=じらっふぃさんヽ(`Д´#)ノ
おまえもk・・・
それは塗りつぶすじゃなくて抹殺でしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とどめ
ダメ押し。・゚・(*ノД`*)・゚・。







こんなリスボンのキリン商会ですが依然商会員を募集中です(`・ω・´)!!!



もちろん多国籍商会です・゜・(つД`)・゜・









P.S 名前伏せようかどうかちょっと迷ったんですが1分くらい、、、
   イング似合ってるやん

この人が「多分平気だと思うw」って言うから(・∀・)
あ、でもこの人自身を載せていいかは聞いてなかったわ(ノ∀`*))))
まずかったらここの出演者にTELLオネガイシマス。。。

こんな商会でもおkな方(´∀`)σ)Д`)ポチっと

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁまぁ、本気で言ってる訳じゃないし、楽しくてイイじゃn(・∀・)
でもやってみたらもっと楽しそうだなぁとも思うYO(・∀・)AHAHAHAHA

No title

>ぐりふ

本気でもじらっふぃさんは結構おもしろいですにょ(*´∀`)
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

