

掃除機に吸われた香辛料

相変わらず大航海時代Onlineマダマダ楽しんでるじらっふぃです ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日は大海戦に向けての大砲つくりやらをやってて
さて風呂でも入って寝るかというところでもりもと君がやってまいりまして、、、

お風呂に入ってからさぁ寝ようかと思っていると
いつもならネオチしてるはずのもりもとさんが起きてたんですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

んでこんな話をしてたりして、、、
まだ起きてた(・∀・)
それだけwwww


3分の1くらい失ってるしwwwwwwwwwwwww


それでも無事に持って帰ってこれた1000個の香辛料を満足気に報告してくれるもりもと君は、正直みんなをホッとさせてくれてるんだろうと思います(・∀・)




そんなもりもとさん、次に話しかけたときは90%は寝てるんですが今日は奇跡的に起きていらっしゃいましt。。。
そんなもりもとさんは通販をみていたらしく、、、
掃除機の話し

結局今日は諦めてしまったようです(´・ω・`)


なのでじらっふぃーさんが紹介してあげることにするって言って落ちたんですね


そしてじらっふぃーさんがオススメする逸品はこちら!!!
へんりーくん


名前はヘンリー君wwww
楽天とかでも売ってるみたいなんで結構メジャーなのかもですねwww

売り文句は、、、
Lovely
おっきなお鼻にまんまるお目めがとってもキュート!そう、彼の名前はヘンリー君!英国を代表する清掃機器の専門メーカーNumatic(ニュマティック)社で生まれ、そのかわいらしさと性能の良さで、あっという間にイギリスのみならず世界中の人達に愛されるようになりましたっ。中にはジャンボジェット機や有名なオペラハウスで働くヘンリー君もいるんですよ~!ニコニコ笑顔で、モリモリパワフルに働くヘンリー君ですっ。
Powerful
業務用としても使われているヘンリー君。かわいい顔からは想像もできないパワーでお部屋のホコリやゴミをグングン吸い取って、キレイにしてくれるんですっ。ついつい「後まわし~」なんて言いがちなお掃除も、彼と一緒なら毎日の楽しみになっちゃうハズ!この可愛らしいらしさとたくましさに、あなたもヘンリー君の虜になること間違いナシです♪

お値段は・・・


¥45000!!(税込み)



ちょwwwwwwたかっwwwwwwwwww
この掃除機ね、、、メーカーの本拠地であるイギリスでは
すっごい人気なんです。。。
業務用とかだけじゃなくて、もはや一家に一台レベルだとじらっふぃさんは思ってます(´・ω・`)


でもね、、、






自分で薦めておいてなんですけど
これわないわwwwwwwwwwww

ごめんなさいごめんなさいぶたないで(ノд・。) グスン

ヘンリー君をご存知な人は(*^-^)ポチポチ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無いわ

No title

なにこれダイソンより安いじゃんw
買おうかな(・∀・)

No title

>Cocco

その反応はないわ(´・ω・`)

>テンピュール

こっちが釣られそうになってるっ!(゚Д゚)
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

