

百獣の(「・∀・)「ガオー

まいどよろしく、ぐりふでs
チョット日が空きましたg 先日の冒険での出来事を少々書いてみようと思いまs


まずはアジアへと向かう道中、ライオンクエをやる事に(´ω`)

ライオンクエ。

必要スキル全部真っ赤なのはお察しくだs・・・
依頼内容の1文目に軽く憤りを感じつつもぽちっと請負(#´ω`)


情報集めでルアンダへと向かう途中、ギニア湾で駒さんのサルベ。
SS撮ってませんでしt 残念な船だったとだけ言っておきましょうk・・・

続いてアガラス沖でまくらのサルベ。

悲劇の沈没船

この船は残念どころか悲劇の船でしt・・・
どんな悲劇だったのかは、後で解りまs(´;ω;`)


さてさて、気を取り直してクエストデス。
アフリカ南東岸に百獣の(「・∀・)「ガオーを見つけに行きまs
ブーストなし?だったのか、若干手間取りつつも~

みんな頭が(ry

はい、ぱーん☆(ぁ
ライオンうっすらしてますが、僕の写真ではヨクアルコトなのでスルーしてくだs・・・
まくらLVUPおめでt(・∀・)

この後は眠気のせいか、写真全く撮ってませんでしt
もりもと病は保険とか効きますかn いっそ訴訟を(ry

とまぁ冗談はおいといt (「・∀・)「ガオーとサルベ、ゴチでしt
またお願いしまs










悲劇の真相+おまけ

まずは真相を・・・
この日は出発した当時、僕はペルシャドレス着てたんでs
まくらのサルベ船調査の時、みんな油断してテキトーな装備で・・・
侵入してきた盗賊さんに、服を脱がされてあんな事やこんn(ry
(*ノωノ)もうお嫁に行けませn まくらに責任取って貰おうと思いまs(ぁ

そしておまけと言いつつ実は最大のネタ!!

赤丸の部分にご注目くだs・・・

゚ ゚Σщ( д щ)何かオーラ出てるしっ オーブも写り込んでr!!!
あとライオンこっち見んな(ぁ
がんばれまくら!! 君の明日はどっちDA☆


そしてタラバDA☆ノシ
残念な人たちを応援するボタン(´ω`)bΣ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2チェ

このあと連チャンしなくても責任は負いかねます。
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

