

ここはあだ満開

まいどよろしく、ぐりふでs

昨日はまくらに誘われて、サルベージの旅へ行ってきましt
まずはあだ満開アンダマン海に沈んでいる船を探しに~
メンバーはこんな感じ(´ω`)

いざ、あだ満開へ。

こっこと帆の柄がかぶっててチョット悲しくなりまs

残念ながら続きまs



ゴールデンタイムだったのに、道中はとても平和でしt
みんなBC準備に忙しいようでs


あー・・・途中の作業はSS無いから省略しまs(ぁ
さぁ、サクサク引き上げて、早速調査デス。
もりもと以外は武装して、中に入ってみると~

この顔どうにかなりませんk・・・

まくらがこんな顔になってましt・・・
もう完全に宇宙人でs・・・コワイデスネー(ぁ


かわいくないまくらの顔はスルーしつつ、宝箱を貪りまs

中身はお察しくだs

僕の銃がピリーさんの目に入ってまs(((゚Д゚)))
見なかった事にしておきまs・・・


この後まくらがさらに断片連打、なんとナミビア沖の発見付きでしt
当然行きまs でもごっそり省略でs

引き上げ中、追従してるだけのもりもとが名倉全滅で沈みまくr
PTでも商会でも大爆笑されてましt(・∀・)アッハッハ

さぁラストでs

ヴィッテレッテー

ヴィッテレッテー発見(´ω`)bΣ
アジアと往復するサルベツアー、お疲れサマーでしt
誘ってくれたまくらに感謝でs いつもありがとうございまs
でもあの顔はどうかと思いまs


ではこれにて失敬。タラバDA☆ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目に銃が入って残念です まくらは美しい顔を見せないためにあえて仮面をかぶってる事にしてください(*´・д・)(・д・`*)

No title

宇宙人に宇宙人言われた(^ω^#)

あと顔を見せないためじゃなくて、かわいい顔を守る為なんでs!

ねーよ。

(まさかのノリツッコミ)

No title

>あえて仮面を(ry
>守るたm(ry
残念ながらお断りしまs

仮面かぶるくらいならバケツかぶれ!!
魂の叫びでs
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

