

マネキンぐにはまだまだ・・・



寛容と忍耐という言葉が大嫌いなジラッフィです、こんばんh・・・


心のメモリアル


心のメモリアルこそ1体で十分です。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。













ということで


ヴェネチア商船隊



南カリブのPF近辺に沸くヴェネチア商船隊へれっつごー(・∀・)














商船隊って多分どれもそうだと思うんだけど



沸き自体は悪くないんですよね



ちょろっと巡回するとさくっと沸いてたりしまs






ただヴェネチアの場合は



補給する港が若干離れているのと
抽選相手がヴェネチア商船隊ガレー編隊ってのが若干面倒かt。。。



モード5巻

キョウニンと干しアンズで船倉が簡単に満杯になりまs



ついでにここの商船隊からも


モードデザイン集・第5巻 が収奪できるみたい(´・ω・`)








中の人いわく


「収奪運がある!」方だと思ってるんだけど


マッチョまねきん♂


初日のトライで見事に獲得することができましt



って何気に今回も副官の積荷強奪が発動・・・



中々やるぢゃないっすか・・・





この艦隊からはダマスク織もちょっと前にポロっときたんで
全く期待してなかったんだけど
ダマスク織りが出る艦隊が当たりだったみたい・・・


まーマネキンドロップのヴェネチア商船隊の中には
実は抽選とかなくて、全艦隊からダマスクも
ドロップするのかもしれませんけど・・・


兎も角

もし収奪紙を使うならダマスク織りがドロップしたのを
確認してから使うのがよいかと・・・


と思いました(・∀・)







まだまだ収奪マネキンはたったの2/6なんだけど

もうすでに4/5くらいの達成感が・・・








( ´Д`)












テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

