

まねきんぐへの道・・・?


ちょりっす




多分この一言から始まった気がするんだ

チビマネキン欲しい病






ということで


一足先にカリブでばかんs









マネキンを落とすNPCこと商船隊とはちょこちょこ遊び半分でやったことはあるんだけど


イスパ商船隊はとにかく



痛い(;つД`)










なのでソロでやる以上

海軍の召喚が基本だと思うんだけど

この海軍がまたやっかいで

フランス海軍つよす



うっかりやらかしてくれまs






とにかくコツは


海軍を相手旗艦に向かわせないこと



ってこれのコツをつかむまでかなりの時間を・・・








そうやって自分の方に来たNPCとだけちょろちょろ遊んでおくと

たいていの場合は、海軍が全部やられてくれるわけです。

















そこで間違って副官召喚したりすると


ネデ海軍


もれなく副官も海軍とか召喚しちゃったりして



大海戦さながらの光景になりまs











そうやって狩場を1週間近く徘徊した結果


ちびまねきん


ようやく1体とれました(;つД`)



副官のコーネリアが得意気なのはいいんだけど





もうちょっと早くお願いできないかなっ









と収奪やってる人なら誰しもが思うところですよね・・・












ついでなんで





マネキンのメモリアルバムコンプ目指して



「まねきんぐ」になるんだっ!


って商会チャットで言ってたら



誰も相手にしてくれませんでした・・・
















みてろよこのやろー(# ゚Д゚) ムッキー













まねきんぐ応援ボタン(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まねきんぐのうた

いけいけまねきんぐ!
ごーごーまねきんぐ!
ぼくらのまねきんぐ!!

こんだけ応援すればおっけだな!

収奪コンプ目指すのは
「マゾキング」ですからw

>うっきーさn

うっきーさn、僕マネキングになりたいの(・∀・)
まだマネキングじゃないの(・∀・)
マネキング応援歌ぢゃなくって
きりんさn応援してくだs・・・


>ぱぱ

忍耐という言葉が大嫌いでs
ついでに継続という言葉がじらっふぃさんの辞書には存在しないみたいでs

これで、収奪コンプできるのかな・・・?
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

