

大海戦おわりましt


おはようございまs




ちょっと気が向いたときに頻繁に更新するお気楽ブログでs(・∀・)










突然ながら


大航海時代Onlineといえばっ



「ONE PIECE」が大好きで始めた人も多いかと思うんですが
(実際キャラクター名そのまま使ってる人も結構みますしね)



週刊少年ジャンプを購読していないジラッフィさんのために
ほぼすべて週刊誌を愛読しているもりもとくんが時々ネタばらしをしてくれまs



もっとつよくなりてえwおれもつよくねりてぇwその2おれもつよくなりてぇwその3

もりもとの説明じゃ正直別の漫画にしかきこえな・・・(´・ω・`)
















というわけで大海戦でてきました(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━


初日、2日目の穴猫のみなさn


最終日の定時制&いいとも残党のみなさんおつかれさまでした(*´д`*)
























なんか先が読めるような展開ですが

簡単に感想を言うと…



大海戦





(・∀・)ぽちぽち


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大海戦参加ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

フフフ、あれは穴猫艦隊じゃなくてフレの集まっただけの艦隊でしtw

メンバーに恵まれて、楽しく戦うことができましたよwwww。

3日目はジラ艦隊と戦ってる仕掛け艦隊の所に援軍行こうとするたびに分断され・・・・なにか見えない力(呪いを感じました><

決して、リュイが怖くて行かなかったわけじゃないですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

また機会が有れば、よろしくお願いシマスヽ( ゚ー゚*))ノ

おひさでーす。
そろそろ戻りマースヽ(o・。・o)ノ

>Vさん

3日目当たった時ちょっとおもしろかったデス(・∀・)

分断したはずなのに、誰かさんアホ沈してましたけどね(;´▽`A``

またよろしくです!!

>でぃあーしぇ

お帰り―(・∀・)ノノ

まってたよぉ( ^∀^)?
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

