

何年かかっただろう・・・


リュイの後ろの子が所属する

えびっさん同盟の納品物集め

カリブへ1人で来たんだ(# ゚Д゚)

サメ刻印集め(・∀・)





すべては

どこがプライスレス(・∀・)?





価値あるもの(・∀・)

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・





大丈夫、そのうち体でしっかり支払ってもらいます(ノ´∀`*)











んで本当の目的はというと

とりあえず何かが欲しい



もうこれ何回やりに来てるって話だか・・・















でも今回は違ったよっ


とれてた(;´Д`A ```


(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)











足掛け2年くらいかかった気がしまs

かっつれしぴ



長かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。








テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

あの日の呪いが効いたのかな?
おめでとうなのだヾ(^▽^)ノ

サメよけさ、うちの商会納品もそれだったんだけど…めんどくさかったのでカリブに行ってアクセ買って帰りましたw
ジェノヴァの商会納品厳しすぎだね…。前回もそうじゃなかった?

おめでと~ヽ(´▽`*)ノ  次の目標はドラゴン紋章ですかね(・∀・)?

>ぱぱさn

いやほんとありがとうございます!!!
ていうかもう一生取れないままだとおもってましt(;´▽`A``

>Vさn

いやまじで効いたかもしれないですwwwww
取った本人が一番そんなこと感じてましたw

てかほんとにあの後ちょっとだけやるかーって
出たときに取れたんだよねwwww

サメよけは初めはジラッフィもアクセ買って帰る気まんまんだったんだけど
意外と取るのが簡単ということが判明したため
サクサクと終わっちゃった(・∀・)
これは簡単だけど「時間が命!」ってなっちゃうとねぇww


>ぴりーさn

1日で終わった(・∀・)
というかあきらめt(ぁ

いや、どこにPOPするかと傾向は大体つかめたんで
次、気が向いたときにもうちょっとがんばりますwww


プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

