

今夜は熊鍋

まいどよろしく、ぐりふでs

別キャラの鋳造修行がめんどくさくて、ロンドンでぼんやりしているt
北欧の熊ことヴィネルさn 一家の姐さんことアスカさn さらに噴水仲間と
何だか集まってきたので、一緒に遊んでました(「・∀・)「ガオー



まずは決闘の様子でs

クマ殺し世界チャンピオン!!

(((゚Д゚)))アスカさんの銃ヤバスwww
僕の3倍とかダメージ出ちゃってまs



そして

捕らわれた~?

有名な写真の再現デスNE 素晴らしい(*´д`)/lァ/lァ



最後はシュールな集合写真でs

家族っぽい絵にw

何だか家族みたいな絵になりましt (・∀・)イイNE!!



実はこの後シャウトでクマ集めようとしたんですg・・・
あまり集まらなかったうえに、特に何も考えていなかったので割愛させてイタダキマs(ノ∀`)
集まってくれたみなさん、ありがとうございまs
また遊びませうヽ(*´∀`*)ノ

ではこの辺で失敬。タラバDA☆ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶・・

はじめまして♪
カルア・ミルクです。

入会させて頂いたんですけど、仕事が忙しくて、ログインできずにいます。

是非、落ち着き次第ログインしますので、そのときは、どうぞよろしくお願いいたします。

よ、ようこそっ

ゲホッゲホッ (。> < 。)y-~~~

まってましたよっ!!
申請来てからうれしくて戻って許可出したのに、誰も見たことないっていうから冷やかしかとおもってましt。(´・ω・`)

と、とにかく待ってるのですよっ(ノ∀`*))))

待ってました!!

はじめまして( ゚Д゚)y─┛~~
みんなのアイドルもりもとでs

お酒好きですか(・∀・)?

次は

グリフちゃんの心を撃ち抜くね♪

No title

>かるあみるくさn
ようこそいらっしゃいまs
みんな待ってますよ(・∀・)ニヤニヤ

>ヒゲ&もりもt
ふたりとも記事には一切喰い付かないんですn
かるあみるくの人気に嫉妬(ぁ

>ラン姐さn
むしろ全身蜂の巣にされそうでs・・・(((゚Д゚)))
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

