

殿オン啓発セミナー(。・_・。)


昨日はこんなんとか
2回目・・・


こんなの
天裁呪符・・・


だったわけで






今日もそんなに期待もできないなと思いつつ

やってみるとですね



1回もお呼び出しが来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




このまま今日は残念でした的な終わりを迎えようとした終盤戦にリュイが



まさかの5連荘(σ`(Å)´)σで正宗くんからお呼び出しがかかりまして



しかもその5回がすべて当たりだったていう
全く面白くもないオチでしt



なので2日間で

交易品総数2人で6000強

イズくん   お呼び出し回数 2回
リュイちゃん お呼び出し回数 6回


★イズくんへのご褒美★

伊達家旗指物 & 天裁呪符

★リュイちゃんへのご褒美★

東アジア造船技法書 × 2回

木曾桧厚板

日本の衣装縫製法

南蛮風襟付き羽織広袖

馬上筒



俺Sugeeeeeee厨

( `д´) ケッ!







こんなのよく2日も続いたかといえば

楽ちんプレイ殿オン編 楽ちんプレイ殿オン編2

引っ張ってもらってました(〃▽〃)











そんな体たらくなきりんさんプレゼンツの

「これで正宗はワタシにメロメロ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」

はもったいぶって続きかr・・・





① イベントを見逃すな(・∀・)?


きりんさん曰く

単純に考えて


このように「通常」時は20種類の中から選ぶことになります

とらんぷまん1

つまり

この下にジョーカーが隠れているとすれば

とらんぷまん1改

確率は必然的に20分の1デス




しかし、もしもイベントが発生している状態で何かしらの交易品が交換リストにない場合

とらんぷまん2改

きっとその分だけ確率は高まるはずだー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ







② 同じ交易品ばっかりと取り換えるな(・∀・)?


要はトランプですよ、トランプ。


毎回同じ場所めくっても
当たったときに得られる称号は「忍耐」だけなので


この際、あっちこっちめくっちゃいましょう( ^∀^)
とらんぷまん2改2

ひょっとしたら少ないものをめくった時に幸福が埋もれてるかもしれませnv(。-_-。)vブイッ



ってキャトルさんが言ってましt









③ 50個ずつはコーエーの思うつぼ(・∀・)?



リュイ曰く


交換個数を50個から60個ずつにした瞬間から奇跡の確率変動が始まったらしいでs



殿オンラインをするために積んできた交易品は

50でパッタリ割り切れる数になることはまずありませn




なので毎回違った数を交換してみるのも手かも!?







あれですよ


毎回同じ場所まで行って、Uターンして
同じ数の交易品を同じ交易品と交換する



こんな不正の温床となるくらいなら

これは是非とも運営側にオススメしたい仕様ですネ!!!



まぁこんくらい自動でやる人にとってはなんてことのないことなのかもしれませんが(;´▽`A``






まぁちょっとマジメに論じてみたわけですが




要は「ビッグブラザーはいつもオマエをみてるぜ(σ´□`)σ
ということですよ(・∀・)




諸君、油断するな! ヤツら(運営)はいつも手動でやってるんd










④ 人が少ない時が狙い目だよ(・∀・)?



キャトルさんの友達曰く ← 東アジア造船技法書を30枚ゲットしたらしい


人の少ない時間帯のときにお呼び出しが多かったらしい(・∀・)…





やはりコーエーの社員が不眠不休で出勤し手動で・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


と疑いたくなるようなランダムなお呼び出し確率ですからね!!!






なので

こことが痛むデス


NPCに大砲撃ち込むだけで心が痛んでしまう人に




「そろそろ落ちてくれない(・∀・)?」

と引っ張ってもらってる分際で、さりげなく言ってみましたv( ̄Д ̄)v

ハズレ

ジョーダンすよ( ^∀^)ゲラッゲラ




みなさんも物の弾みでうっかり


「泣いてバショクを切る」なんてことがないように(・∀・)










⑤ きりんさんと一緒だとアタリがでない(ちょ・・・




これは多分確率的には100%でしたね・゚・(つД`)・゚・




お呼ばれしてもらいに行っても

ハズレその1


帰りしなは こんなんばっかりwww








このことを悟ってか


2日目もキャトル運送に途中からお願いしようと思ってたのですが




やんわり断られました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。







お呼ばれ回数はイズ&リュイペアの倍以上だったんですけどねwwwww


ゴミばっかり引き当てる彼らは
さながら「なんでも引き受けます屋」状態でしたn・・・






みなさんも不幸を背負ったような人とはやらないことを強くお勧めしまs






















こんな感じで正宗くんへの掴みはばっちりかと思います!!!







でもこの記事に対する苦情は一切受け付けません(・∀・)



あくまで啓蒙セミナー?なので、当たったら神のように慕ってください(ノ´∀`*)








ぽちぽち(/・ω・)/

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

政宗君は魚肉がお好き♪
笹かま作ってるんだよ。知ってた?
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

