スポンサーサイト


利口な艦隊は出会えないシーン




大海戦では結構お馴染みな「戦功なし」なのに仕掛けたりしてしまうシーン。
戦功ナシ

こんなの大海戦1日やってりゃ1回は必ずといっていいほど遭遇します



まぁ基本は円満に両社が撤退しますよね(・∀・)










でも時々、、、(*前のSSとは違う戦闘デス)

うたれたよこれwww

円満に撤収かと思いきやうっかり撃ち込まれてしまう残念な人もいたりします(・∀・)






まぁこれもよくありきたりな話ですよね

提督の指示が聞こえなかったり、ついついクリックしていた相手に発砲してしまったり
その流れでお互いやめなくなってしまうこともよくありまs




でもヴィセくんがなぜかうれしそうなのは気のせいじゃないとおもいまs












そんなちょっぴしお茶目なヴィセくん 今度は何をしだすのかと思えば


日ごろの恨み


噛み付いてきました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


コレ 相手さんも一緒にお亡くなりになってるんですが
判定だとこっちの負けなんですね(;つД`)

まー判定になんやかんやって言う以前に
これじゃあこっちに勝つ資格なんてありませんけどねww



でも相手は残り旗艦のみだったので99.9%勝った気でいました(´・ω・`)



そんな従卒どもの戦闘後のコメント(にこにこ動画風)

いたわりは・・・?w



画面の向こう側から笑い声のみ確信することができましt




いやいいんだそれでも・・・





でもさ 1つだけ言わせて・・・















なんでジラッフィがこういう役回りなのさ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン










最後にこんな艦隊と組んでくださった連携艦隊のみなさんに最大限の謝罪を(。-人-。)
特にこの戦いでほぼ1人で敵旗艦との戦線を維持してくれていたトゥルー・コーリングさんに・・・
そして快く掲載を許可してくれたKONAさんにこの勝利を( ´-`)













今週は商会員にBLされたり、味方艦隊に撃ち殺されたりと散々でした。・゚・(ノД`)・゚・。





2月はいいことあるかな( ;∀;)?

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

つまりこういうことだろ?

2隻まとめて沈めてやった俺にひれ伏すがいい!!!



ほんとすみません、いやまじでwww

ちなみにうちらもこの1戦、敗北ってでてたんだよ
相打ち扱いなのかな

今度はサン・ヴィセントさんがジラッフィーさんだけ落としてくれることを願うよw



ヴィセンテさんを応援してもイイデスカ

撃て撃てーって聞こえたから~ 撃ったら~
沈んじゃった^^

最後に笑わせてもらいましたw懲りずにまた提督ヨロシク~w

>SVさn

いや、しっかりひれ伏してるからwwwww
多分これから@3回先くらいの大海戦までこのネタは引っ張られるかと思います^w^

>KONAさん

!∑(゜∀゜)相撃ちとかそんなシステムあったんだっ
でもこの勝利はどーぞどーぞ謹んで献上いたしまs(;´▽`A``

ちなみにヴィセくんは期待と裏切らないので今度も何かしでかしてくれるでしょう(・∀・)
また戦いませう(*ToT)人(T-T*)


>うっきーさn

応援してあげてもいいですが、ファンは大切にしないタイプでs
てかジラッフィさんを応援してあげてください(;つД`)


>なpさn

ちなみにうてーうてー言ってたのヴィセだよねwwwwwwwwwww
戦闘終わった後のヴィセさnの慌てぶりが未だに心に残ってマスwww

タクマール早く帰ってこないかな。。。。w

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

