

普段着ですk


こんばんh。。。

せっかく早くインできたのに鯖落ちしちゃいました(;つД`)






なのでブログでも。。。





ぢゃぢゃーん
一応レアなんだけどね・・・



ってアウトドア着かよwwwww









結構苦労したんですけどね( -人-).。oO(・・・・・・)










回想シーンに行く

はい ←
いいえ



(/・ω・)/

もうどこのブログみても


インカノーブルドレスってラテンアメリカ西岸にあるのかと思ってました!


って書いてあったりするんですけど

ぇぇ、モチロンわたしもリマからガレー漕ぎましt・・・





そしてお決まりのセリフを、

「ほとんどアジアぢゃないですk!!」



その後もずいぶんと苦労しました。

これまたどっかのブログでメラネシア海盆海域の両サイドの島に交互にPOP
みたいなこと書いてあるからてっきり
メラネシア海盆スマグラー①
この辺りかと思ってグルグル回ってたらさっぱり姿が見えないわけで
もうこれはここじゃないと気がつくのに1時間近くかかりましてん




んで実際のところは
メラネシア海盆スマグラー②

まるでちがtt







んで航海するこt
200日行脚
ほぼ200日(-。-;)




出会ったら結構あとは楽ちんでしt
インカノーブルドレス収奪



もう1着来ないかな―なんて思ってたら
インカノーブル収奪2
祈りが通じた(・∀・)






まぁこんな悪戦苦闘していても、着ている本人はどこ吹く風ですがね!



きっとヤツは「続きを読む」ボタンすら押してないと思うんだ・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

兄さんも苦労してまんな~w

そりゃアレですよ

肌身離さずいつもあなたとともに…
ってことですよ。
そうに決まってるじゃないですか。

返信おくれましt

>ぺさn

ぇぇ、苦労してるんですy
もう働き蜂の気持ちがよくわかります(・∀・)

>うっきさn

あれだw
真面目に返信すると服でそんなことをしてる人は聞いたことがありませんねwww
ていうかそれならもっとギリギリガールズなのをあげまs(ぁ
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

