

オールドタイプ



こんちゃちゃっす( *・ω・)ノ

ジ・・・(ry








エルオリエンテ導入後

あっというまに1カ月が経ちましたねぇ





んでアップ後というと・・・



ジラッフィさん頑張って南蛮交易やってませn



でも商会のみんなが結構頑張ってたりしたので

援護射撃的な感じでリスボンからピーナッツを細々と送りこんでいたわけですy



んでドキドキしながら15日の昼を迎えたら結果は

「大きいうりぼー2匹」でした(((´・ω・`)カックン…











まぁそれは置いておいてですね、



今年は




今年こそは




己を磨くんだ( ゜ロ゜ノノ゛と強い決意を胸に

(いや実際何を磨くのか、それどこらか何をしたら磨いたことになるのかもわかってないんですが)




収奪にやってきましt(ぇ






しかも船を新しくして試すとか
東アジアが実装されて新しいレアが出たためとか
一切そういう要素はございませn!







ずばばばばばばばばっば・・・
パナマ海賊









ちょりーn
歴代酋長の衣服(ピンク)



始めて30分くらい
初見で見事に獲得できちゃいましt




多少は分析的なことでも書いてやろうかと
思って来てたんですけど、さっくり取れちゃったんでね(・∀・)









新年早々腹痛にうなされてウンが付きまくりだったのは実感してたんですけど



これで益々「今年もダラダラいかせてy」的なことを
中の人の脳裏でかわいい悪魔ちゃんがささやいておりまs






そんなことを考えながらですね

旧式の強襲ガレアスとかで走ってるわけですよ

そうすると、新型のクリッパーとかがさっそうと現れて

「みどり~の~なかを~はしりぬけてくぅ~真っ赤なポルシェ!」

なんてさえずりながらかわして行くんです。








その瞬間に遅まきながら
もはやこの世界にニュータイプははびこっていて
もはや オールドタイプで鍛え抜いて対抗するんだ みたいな
ラカン・ダカラン的な発想は瞬時に鳴りをひそめるわけなんでs


信念も根性もないだけぢゃね?








・・・









心意気だけは常にラカン・ダカラン的なノリで(・∀・)!



こんな感じで今年はみなさんに追従していこうかとおもいまs

よくわかんないけd




ブログも中々進化しませんね( -ω-)y─┛~~~~~



それは中の人がこういうのに疎いから(〃▽〃)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

