

おちょうしもの



決してアップが来たからINしてるんぢゃないんだからねっ!!!!


なんじゃこらwwww


んでとりあえずリュイに付き合わされたのがコレ。









なんかとりあえずよくわかんねーっす・・・













やっぱ勅命だ勅命!




なので商会の人と話しながらマニラへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

駒さんの鬼畜ぶりを数字で表すその①


なんか駒さんが鬼のように勅命をやってるらしい・・・






貢献記の数にするとおよそ2000枚だそうで・・・



駒さんの鬼畜ぶりを数字で表すその②



わざわざ計算するところぢゃないwwww




てかあんなの8人もいたら国が滅びr






んで勅命PTに参加して

勅命その①


アップデートで色々目新しいものがあるはずなのに


ジラッフィの風景は全く変わってないっていう冬つらら






同じことばっかりやるのでつまらないと思いきや

ジパング勅命その2

意外と盛り上がってたり(;´▽`A``







そんなこんなで

12月19日の明け方4:50分くらいに

ジパング勅命達成時

フランスチームブービー賞でしt




後ろはモチロン脳筋屋と造船屋と物好きの国デス。






明け方5時という時間にもかかわらず多くの人が残って働いていましたとさ

ジパング勅命達成記念写真

チームフランスは達成いたしましたが


残りの国も達成されることを心よりお祈り申し上げてry・・・









ちなみにフランスのジパング勅命を達成した栄えあるボタンを押した人はこの人

勅命達成第一号の人

まーただボタンを押したタイミングが合ったってだけなんで

何一つスペシャルなことはなかったと思うんだけども、




こんなラッキーな人をこのままにしておくのはもったいない!!!





というわけでこの福の神をジラッフィの一存で


まだ達成していない唯一の国、緑の国にレンタルしてあげようかと思います(ノ´∀`*)






そういうわけで今頃会社なビセさんヨロシクねっ(・∀・)





まだランキング登録されてるのか謎です(・∀・)



試しに押してみるとわかるかもっ!?

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おちょうしものめ!

勅命お疲れ様でした
これからもフランスを盛り上げていきましょう

>うっきーさn

っていう話で、いきなり愛国心の塊かのように勅命参加して
ちゃっかりおいしいところを持ってく話にするつもりだったのに
書いてる最中に脱線してほかの人になすりつけましt!

てへへへへ


>まりしゅさn

勅命オツカレサマでしたっ
いやいやジラッフィの頑張りなんて
ほかの人々に比べたら微々たるものデス(・∀・)

ついでに中の人は艦隊勧誘されるときに
フランス語が通じないのが残念で残念で
その度に心にヒビが入ってたりするんです!


何の話だっけ・・・?w


あ、盛り盛りあがりマショウ(・∀・)

もの好きで悪かったねヽ(´▽`*)ノ  他の国の人が勅命わらわらいるのにオスマンなんて1~2人しかいなかったんだぜ。・゚・(ノд`)・゚・。
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

