

刻印集め


おはよございます(/゚ー゚)゚ー゚)ノ







大海戦が終わってからすぐに剣士に転職して

目標は高く



あまりの辺境っぷりと




あまりのマゾさに

サラマンダー刻印


船ばっかりボーボーと燃えるばかりで心はやや鎮火気味デス・・・




データ派でも計画派でもそんな属性ちっともないわけですが

試しに脳筋ツールでどれくらい狩ったか調べてみた(・∀・)


バッカニア狩り初日初日は二人で59拿捕
バッカニア狩り2日目2日目は257拿捕


合わせて300以上!!!!





でも現実は

ジラッフィの成果 ジラッフィーの稼ぎ

リュイの成果 リュイの稼ぎ



甘くなかった( ´-`)チュンチュン


しかも一番取れないのは2人揃って火トカゲとかっ



あちこちから

「よく出るよー」って聞いてたんですが




これぢゃアテネでしょぼクエ回ししてた方が集まるんぢゃないかと・・・




もうちょっとがんばろう・・・




きりん会を('-'*)ヨロシク♪



ポチポチもよろしく(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

m9(^Д^)だから地図(ry

大変そうですねー^^;

火トカゲは作れるようになったみたいですけど、
まだ需要あるんですね?
錬金術は良くわかりません…

ゲラゲラゲラ
がんばれw

だいたい記事冒頭でリュイさんの発言=ジラさんの死亡フラグですよね
( ^ω^)ププ

錬金で生産した方が早いだろ・・・、常考で。
(´・ω・`)

>こまぱn

ください(・∀・)?


>ふぁーさn

刻印作れるようになったらしいですけど
作るのに労力とお金が要ります・・・

まぁそれくらいなら捻出することもいとわないのですが
問題は刻印作ってもRが低すぎて熟練が入らないらしいデス・・・

あれだだからまだ刻印商売は儲かると思いますよ!!!!


>ぺgさn

笑いごとぢゃない( ゚Д゚)ドルァ!!

誰がやってるのを見て聞いてここに来たと思ってるんだ(-o-;


>はろPさn

あれだ
それは記事が一種のパターン化してるってことなのかな(・∀・)?

いやまぁそれはそれで読者にはわかりやすくていいかもっ
って何マジメに答えてるんだww

あれだいつもこんなに虐げられてるんですヨ!!!!
ということをアピールしときたい、うん。

んで生産で量産は熟練が・・・(ry
というわけで常考で錬金術はやりませn(ぁ
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

