

慰安旅行

おはよございます(*ρ)ノ










今週は大海戦ということで

何でも作れちゃう便利系な職業のアルティザンクエをやりにいってきましt






ていうかやるの初めてなんですけど(〃▽〃)




ヴェネチアに向かう途中

事前にチェック(□。□-) フムフム


なんて言ってたので





ギリシャ語をわざわざ取らずに斡旋書叩くことにしました






そしたら

惜しいけど微妙に違う・・・


なんかすごく惜しい気分なんだけど  ←今となっては何が惜しかったのかわからない



なかなかでない@@;











仕方なくもう一度WIKIを確認してみると、
アルティザンクエ(うぃき





ギリシャ語がないと出難い ←はっきり書いてあるし・・・



しかもっ



なまじイタリア語があると・・・(ry






Buongiorno(・ε・)ノ Come va(・∀・)? イズ副官イゴール



Benissimo, Grazie (・∀・) E Lei(・∀・)?
イズ副官ジューリオ


Sto bene (゚∀゚ )
チビ副官ニコラ


Cosi cosi (*TーT)bグッ!
チビ副官イゴール







なまじどころか主要なコミュニケーションはイタリア語でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






日頃酷使しているので慰安旅行デス( ;∀;) カンドーシタ













結局、後ろの人のガセ情報に踊らされたために
アルティザンクエその①

ギリシャ語取得しないまま斡旋書を叩き続けたため



200枚ちかく使いました(´;ω;`)ウッ…





参考程度にギリシャ語取得後は、6枚ででましt





クエの詳細は上のWikiのSSからでお願いしま・・・・







オワリ



( ´ー`)フゥー...


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヴェネツィア入れるだけで幸せと思ってください…

別に言語取らなくてもメモで充分だと思うんだけどね・・・

ていうかメインキャラは言語学(笑)が夢だとか言ってなかったっけ?w
辞書作れよ辞書!(・∀・)アッハッハ

>うっきーっきー

なんでだろう・・・w
僕はいつでも善良かつ模範的な市民なので顔パスでs

うっきーさん入れないんデスネ(ジロジロ


>ぐりふふ

ヴェネチアにギリシャ語のメモなんてあったっけ?_?
とマジメに返答してみる・・・

いや、ないはずだ、あるはずがない・・・

言語学ばかにすんなwwwwwwwwwwwwww
次の目標はフィロゾフになって言語学をわざわざやることです(・∀・)

ぇ、錬金術・・・?

それはモチロン

ねっ☆ミ

キモイナーキモイナー
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

