

性能あっぷ!?



じらっふぃーさんはグラフィックカードをたべた(○`~´○)モグモグ









すると

ベンチマーク(デスク

ノーマル測定(サイズは忘れた)とわいえこんなにいくとはっ( ゚Д゚)ヒョエー






前回は辛酸を舐めた小娘のところでも
前回と同じ場面(〃▽〃)

何も言われなかった!(違






というかこの時点で以前のノートの合計スコアをぶっちぎってるこの雄姿に

ちょっとかんどーしてしまいましt(´Д⊂グスン










んでその勢いで造船は放り出してBCへ・・・・

BCにて(砲撃可能範囲


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?






砲撃可能範囲の中心部分が・・・・








まぁ問題ないし!!!




グラフィックスが・・・



(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン













いざ始まってみるとスキル発動するたびに一瞬固まります・・・
ついでに言うとカクカクうごきまs・・・・








ノートのがやりやすい











やっぱどこか間違ってる気がする・゚・(つД`)・゚・










観客のみなさん


内野席(一塁側)

うんちk



外野席(ライトスタンド)

はげのススメ



まるでアウェーみたいな雰囲気。





褒めて伸ばす方向でお願いしますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺も似たようなもんだ 
地道に頑張れ

(・∀・)何語だろう・・・
うちも量ってみようっと♪

多分専門用語だろう(・∀・)? 前回の測定値の記事をみて久しぶりに計ってみた(`・ω・)b
DOLやり始めの頃 120
      ↓
新PC1月に購入  2500
えぇPCの性能って数年経つとえらい違うもんだと思いました・・

>ぺSAN

地道にいこうとしてるんですが
地に道がないんですよ(;つД`)

あっても落とし穴だらけか、同じトコぐるぐる周ってマス・・・
多分に注意力とか色々足りないんだと思いますねっ>w<

>てんぴゅーるさn

わかろうとしなくてイイデスヨwww
ジラッフィさんと一緒に何語だろうのまま片づけてクダサイww


>ぴりさん

無理に解析しようとするとメモリ食って処理落ちするので
ほどほどにAFKな感じでよろしいかと思いマス!

できる限りの宇宙語回答です(゚∀゚ )
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

