

未練はありませn


しばらくぶりの寄稿になります、じらっふぃです ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン


(´;ω;`)ウッ

キリン会のみんながソロモンやら幼女教?にうつつをぬかしていたその頃じらっふぃさんは・・・
相変わらずカリブで「究極・剣の錬製法」の捜し求めておりますた(´・ω・`)

かれこれ2週間以上探し求めた結果・・・
でませんでした(´・ω・`)ショボーン

意外とサクッと出るってじらっふぃさんに言ってくれた人ダレデスカwww
じらっふぃさん&リュイちゃんは不幸のど壷でしたYO。・゚・(*ノД`*)・゚・。


というわけでもうカッツ100自作の夢は諦めて
どうせ自分で作らないくせにとかきこえませn
インド・アジア方面にでもいってきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

×××お決まりのオマケコーナー×××
本日INした瞬間・・・
おはよう

ちょwwww駒さんひどっwwwww
しかも爆弾2つも落としていきましたよ(;´Д`A ```

もりもと・・・何かと残念なこと。洋上ネオチや、ポッケ、かばんに穴が開いていていること
      (例:今日もりもとった。・゚・(*ノД`*)・゚・。→今日洋上ネオチしてお金とアイテム取られた
                                         (知ってて得するDOL用語より)


みんな今日から一週間がんばりましょい(`・ω・´)!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のキリン株暴落w

しばらくインド~アジアで敵対落としがんばれ(゚∀゚)
お土産に重船尾期待してまs(ぁ

No title

もう何でもいいからよこせヽ(`Д´#)ノ

っていう気分ですよ・・・
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

