

今回の主役わ


こんちゃっす(=゚ω゚)ノ




COPANがやってきたぁああああ






いや別に期待もありませんでしたけd







というかジラッフィ的にはこっちの方が・・・

千々石くnボクだよ!!!



今回の話の中心はどうやら彼のようでs








ちょっとネタばらしをすると




見たくない人はここで止めてねっ












寂しがる千々石千々石、神父様がいなくなると寂しくて寂しくて(´;д;`)ブワッ




っていうことらしいでs






なんという貧弱なっ!!!!

いやわざわざ反応することでもないですけどね







そして彼が今までずっと付き添ってくれた責任者のヴァリニャーノ神父

ヴァリニャーノさんワッターシはココに留まるのデースッ



史実でもこの神父さんはここに留まることになっています






んで後任は、、、

ワタシが後任デス 毎日アナタノ罪、告白シナサーイ!!




どこのブログでも話題のこの人!!






よりによってこんな人が・・・





ちぢわみげるトイイマス (そんなにネタないよぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・)



言っておきますけど


ジラッフィのブログのネタの話しでわございませんっ!!!!



きっと少年達は懺悔するために毎日悪さをしなきゃいけないんだと思います(ぇ







とりあえずゴアまで来てイベント自体は終わり?っぽいですね





でもここまで登場させたら欧州に着くまでやってもらわないとね(・∀・)






景品云々については、、、、、







ねっ!!!(何



これからに期待しましょう・・・




ブログランク上がってますけど100%正統派でわありませn(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



アナタの穢れた1票をっ(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

祝!!6位(ノ・д・)ノヾ(・д・ヾ)アソーレ おそるべし組織票(違(・∀・)?

すっげーッ
ホントにベスト10入りしちゃったのね!
お祝いにキリンペットが実装されたら
1ダースくらいとってきてあげるっ!

清くない1票イレマシタ

>ぴりーさn

あざーっす!!!
すごいっすよねww他人事のようにちょっと感心してまs(ぁ
ていうかうち組織票動員するほど人数いないんだけど( ´-`)

むしろ生き残ることに必死デス


>うっきーさn

きりんの首が昔懐かしの瓶コーラみたいだからってダース扱いしないでっ(;つД`)

いやまじほんとにおねがいしますy
ジラッフィ、きりんの実装目指して要望書おくってくry



>ふぁーさn

その調子で毎日お願いします(・∀・)b

ジラッフィがどんどんブラックな記事になりまs

いや、ソレハ無理www

ジラッフィさんも一応あやふやな放送コード持ってますからぁああ(>.<)
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

