スポンサーサイト


忘れられない日本史の授業。



「テストにでるよーっ、ちっぢっわ~!!」


教職2年目、いわば僕らと同級生でありまだまだ生徒になめられがちな

K先生の声が教室に響きわたります。



原マルティーノ ぼっ


中浦ジュリアン ぼくらわっ


千々石ミゲル&伊東マンショ 天正遣欧少年使節っ


すると

普段はこんなゆるい授業は寝るか他所仕事をする絶好の機会かと言わんばかりの

Gちゃんが突然その言葉に反応しました。

 

 



「ちょwwwwwちぢわってwちょーウケるんだけどぉwwwww」(ちょっと昔のギャル的口調で)



あまりにも突然で大胆な声の大きさに、そして
何よりもその謎さ加減に

僕と向かい合って話していたKちゃんが驚きの余り2本足でブラブラしていた

いす足のバランスを崩し、目の前から消え去りましt。



「なっ、なにが起こったの(゚Д゚ ;)!?」



Kちゃんは自分のスカートがめくれ、おパンツ全開になっていることも気がつかずにこの子かわいかったんだ唖然として座りこけています。



一方で、僕らとは座席が丁度対角線上にいるGちゃんは隣のMちゃんにしきりに



「それ人だよね?人だよねっ!?」と確認しています。



あまりにくどくどと周りに尋ねているGちゃんを見かねてK先生


「Nっ(Gちゃんの苗字)、そんだけ騒いだんだからテストで間違えるなよっo(`ω´*)o」



授業が終わってぼくらわどこがおかしかったのか尋ねてみたけれど

回答は「なんかウケる」というあやふやなもので、

唯一わかったことと言えばGちゃんが摩訶不思議な人物ということだけでしt。知ってたけど

 

 

 









そして時は過ぎ日本史のテストの日・・・

馬鹿正直なK先生はボーナス問題として?しっかりと出題してきてくれたのでs\(*^▽^*)ノ



Q. 天正遣欧少年使節団として派遣された4人を答えよ。


・ジラッフィさんの答え(`・ω・´)

1.伊東マンショ 2.千々石ミゲル 3.中浦ジュリアン 4.原マルティアーノ

 



Gちゃんの答え((o(б_б;)o))ドキドキ

1.千々和三毛流× 2.チジワミゲル× 3.チヂワミゲル× 4.ちじわみげる×





微妙に全部違ってる・・・(-_-;)





ちぢわみげるトイイマス 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 



他の3人を捨ててまで拘ったにも関わらず
教科書を開かなかったことがバレバレな珍回答wwwwww

 




今思えば彼女はきっと

こういう人をを想像していたんだと思うっ

サントス選手 アレックスて呼んでクダサイ(/・ω・)/

 






・・・・






もしそうだとしたら、それはそれでいい発想だとわ思うんだ、うん。





 






DOLのイベントをやりながら

ジラッフィはなんとも懐かしき高校生の思ひ出に浸ったわけですが

この摩訶不思議なGちゃん

椅子からすっ転んでおパンツ丸出しだったKちゃん



なんという偶然か今冬にめでたく結婚することになったそうでございます



この場を借りまして祝意を表させていただき・・・(ry



んで2次会から呼ばれてるんだけども行かなくていいかな(・∀・)?





結婚( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー



全国の千々石姓の皆様には不快な点がございましたらお詫びいたします(*_ _)人ゴメンナサイ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

途中まで内容がイミフで「もしかしてオイラ馬鹿?」って思っちまったorz

いやジラッフィさんもいまいちわからないでs(ぇ

ていうかね短くまとめようと思ったらめちゃくちゃになっちゃったwwwwww

短くなってないけ
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

