

復帰してすることといえばっ


ワタクシですね、
完全にお休みしてたわけでもないんですが、ほとんどINしてなかったのも事実でして

「久しぶりーっ、元気してたぁ?」

「おうっ、がんばってたぜいっ(何を?)」


とかなるはずなんだよっ!



でも今のところジラッフィさんが話した相手はもりもととリュイくらい・・・(´・ω・`)




いやジラッフィさんの中の人リアルでもこんなに友達少なかったかな?wwwwwww

いやそんなはずはないwwwwww

と自身の人生に対して自問自答する中の人デス、おはよございます(ノД`)・゜・。







ぇっと、きりんさんわ結局のトコそんな感じなキャラクターみたいでして、


仕方がないので、ちょっと遠眼鏡で見えた同船種である商大クリッパーと勝手に遊んでみたりしましt。
ひとりでもたのしめるんだ


無論1人で。





いやー大航海ってほんとーにたのしーなーっ(。´Д⊂)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






んでたどり着いた先がマニラ
ぞうせんちう


造船楽しんでマス・゚・(ノ∀`;)・゚・




もうここまで来ると読者のみなさんも流す涙すら残ってませんよね。

















っていうのは実は俗に言う釣りってやつで



これにわ造船で手が空いた時間を情報収集に使おうっていう魂胆なのですよっ
だからね、あちこちのブログとか片っ端から読んでるわけですよっ




例えて言うなら、、、


冬眠明けのクマが

川に水を飲みに行くわけでもなく、鮭を食べに行くわけでもない
かといって山に木の実をかじりに行くわけでもないっ

巣穴から出てくる瞬間をDiscoveryチャンネルに撮られたいがためにスタンバイしてる、、、っていう(ぇ




ただの出たがり屋の寂しがりクマぢゃん・・・






そんな感じでDOLブログをお持ちの知り合いの方もそうでない方も
フラフラ飛んで6月くらいから流し読みしてまs

そこで比べてみて思うキリンブログって

ほんっと役立たずなネタばっかだな( ̄ー ̄)y-.。o○



寂しがりやのきりんさんは夜な夜なマニラに浮いてますっ!!!(最後のアピール


んで12分(造船所要時間)おきに誰かからTellきてないかチェックして
がっかりしてるんだ・・・(´ノω・`*)ナケル-







そういえば前回の記事で

「きりんさんだー」ってTELLされることほとんどないみたいなこと書いたんだけど
SS整理してたらそんなのがありました

でぶ

TELLじゃないけどね・・・


っていうかこの人確かに知り合いなはずなんですけど、

こんなに近くないと気が付かれない始末。。。



悲しくなんかないんだ、悲しくなんか・・・・・・・( ;∀;)





閲覧ありがとうございますm(;∇;)m 



それだけが励みデス(*´∀`)


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんっぜん見かけないから

解散したかと思っ(ry

さびしがりやのうっきーさんにも誰もtellしてくれないので、
他ゲーでアイドル目指して邁進中です。
まぁ、年内には戻るので、そのときはtellテロしてやるz

仕方ない人だなぁww



1ヶ月inしないと忘れられてるのが基本ですよ?
そうならないためにもまずはキャラをたてましょう 変態とかジャガーとかクマとk

宝石相場を見にinした時に一人だけフレリストが点灯しているのを見ながらログアウトしましたよっと(・∀・) そして、未だになぜきりんさんっていうのか分からないままにしている人|д゚)ノ 

>うっきさん

ちょっとDOLやり飽きたからジパング実装まで浮気してるだけぢゃんかwwwwwwwwwww
それくらいわいくら浦島太郎なジラッフィさんだってわかります(・∀・)ニヤニヤ

まーアイドル目指してたとかすげー初耳なんでとりあえず応援しとくね(・∀・)b


>こまちゃn

だったらもっとカッチョイイ称号さがしてくだs・・・
動物だったらもちろんキリンがいいお(・∀・)

ていうか一応商会一緒なんだから名前がなくなる3ヶ月間くらいはおぼえとこーよwwwwwwwwwww


>ぴりーさn

名前の元はミッフィーの色違いのうさぎでしょ?って時々言われるんですけど違います・゚・(ノ∀`;)・゚・
もっと単純なんですけど、自分で説明すると名付け親として余計悲しくなるので
まぁそこは適当に流しておいてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちなみに、じらっふぃさんもピリーさんのブログの書き出しの部分で
「一応inはしているPでs」というのを読んでて
前後文脈からプライベートで動いてるのかと思ってましt(すごい勘違い

まーお互いへんな時間にINする人間としては悲しいですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・

自分で説明するのは確かに悲しいと思うのでコレ

キリン(英名:Giraffe)


ここでわざわざマジメに教えてあげることもないのに・゚・(ノ∀`;)・゚・
プロフィール

キリンを塗りつぶす会

Author:キリンを塗りつぶす会
きりんを塗りつぶす会はE鯖りすぼんでひっそりと生息している商会デス。メイン活動時間は良い子の寝静まった頃合で、みんなその時間を寂しがるウサギさん的寄合組みなはずなんだけど、、、
会話は常に「出る杭は総出で埋まるくらいまで打ちつける」ギスギスした商会でs(ぇ
みんな夜な夜な刺激が欲しくなったら、もしくは寂しくなったら是非お立ち寄りください((´∀`*)) 粗茶すら出ませんが(・∀・)ニヤ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
商会員お友達リンク
pictlayer
フリーエリア
残念カウンター
ゆとりランキング
      ポチポチ(*^-^)ポチポチ

FC2Blog Ranking

お約束♪
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

